知恵の実を手に入れて 賢くなるのか?

先週の続きなのら ( → とーちゃんが先ですた




キニナル
G140803_71.jpg

キニナル
G140803_72.jpg

キニナル
G140803_73.jpg



jyusiline1.gif

Open sesame!

G140803_74.jpg

開け ゴマ!
開いたのは 箱だけど

jyusiline1.gif


「なーんだ」
G140803_75.jpg


とーちゃん
G140803_76.jpg

ゴキゲン
G140803_77.jpg

テンション高め
G140803_78.jpg


そんなこんなで まだ続く

更新の 活力k_a040.gif いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

新しい機械は、いじるのが楽しいですよねー。
でもほんとに薄~い!今のタブレットってそんなに薄いのね…。

↓私もダンナに比べると、持ち物が多い気がします。
特に本は買わないようにしてるのに、やっぱり増えてるしw
でもこれ以上増やすのはまずいなーと思って、ダウントン・アビーは購入せずレンタルで済ませることにww

図書館行って使ってみたって?
あはは、御主人様、新しいおもちゃ貰った子供みたい!(ちょっと失礼でごめんなさい)
ソフマップで買ったのはLANケーブルにつなぐやつでしょ。
MacAirはそのままだと有線で使えないもん。
次のプロジェクトはぜひ、家庭内Wi-Fi。
家の中どこでも使えるその機動性もMacAirの良さ。
Wi-Fiなら御主人様、けいちゃん、にーちゃん、3人同時に無線で使えるし。
そしてその次はiPhone。
同じAppleで揃えると、PCと携帯のスケジュールその他諸々、iCloudで同期してくれるので、その使い勝手のよさを最大限にすることができるの。

片付けようとしているけいちゃん、その気持ちだけでもえらい!
私もきれいは好きだけど、お掃除とかめんどくさいもん。
宝くじ当たったら、お掃除はハウスクリーニングにまかせようと思ってるんだけど、サマージャンボも外れたし(笑)。

薄いな~いいな、いいな~
また生活に活気が出るね。
最近、毎日ぼんやり過ごしちゃって。
私も新しく買いたいな~(*^_^*)

うわ~薄いですね~
軽そうですね~
私なんて、初代からiPad使ってるから、
miniになっただけでも感動したのに~

うちはPCを替えた時に、wi-fi化もしました
家中どこでもタブレットが使えて便利ですよ
お風呂の中でも遊んでました♪
(百均の防水カバーでもOKでした!)

すごい、薄いですね~^o^
どんどん進化していくのね☆

それにしても、お兄ちゃんの着ているTシャツも気になる~。。
メチャ渋くて良いわ~^o^

ほんと、めっちゃ薄~いΣ(゚ω゚)
ぎんたくんは全然興味なさそうだけど、
とーちゃんテンション上がってるの、伝わってきますわ(*^m^)
モノ買った時って、こうやって開ける瞬間が一番楽しいですよね♪

ホント、MacBook、うっすーい!!ですね★
こんなに薄いのに、必要な機能がはいってるんですもんね。
技術の進歩って、ホントにスゴイと思います。
なのに、なぜにWindowsPCは薄くならないのかしら・・・ww

MacBookって何だろうと思ったら、タブレットなんですか?
あれ、字が小さくないですか?
弟が持ち歩いてるけど、老眼鏡かけて使ってるよ(;´∀`)

カメラの機能も覚えられないのに、
PCからスマホまで使いこなせないよぉ~(;´Д`)
今、ミケは固定電話の取説を探してます。
留守電の消し方、わすれちゃたんだもぉ~ん!!

ぎんちゃん,それねぇ
夏はひんやりボード,
冬はほかほかボードとして使えるよ
乗ってみてぇ〜w

こんなに薄いとは@@!
電源どうなっているのでしょう☆
進化ですね~♪

わぁ~~本当に薄い~。
ぱぱさん、嬉しそう(^◇^)
見せてもらったら 欲しくなっちゃいそう。
いいなぁ☆

ありあない薄さですよね〜
あぁ〜イイなぁ〜Air。o@(^-^)@o。

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

タブレットじゃないよー パソコンだよー
そして家庭内は 数年前から 無線LANと WiFi
Net環境がないお外でも 自前でWiFi完備なのら



いけかなさん
>ダウントン・アビーは購入せずレンタルで済ませることにww
おぉ地道な努力

愛されている妻さん
>あはは、御主人様、新しいおもちゃ貰った子供みたい!(ちょっと失礼でごめんなさい)
その通り(-_-;)

YUKさん
>私も新しく買いたいな~(*^_^*)
新しいものはウキウキするのら

hanaさん
>私なんて、初代からiPad使ってるから、
そうでしたね!
便利そうって思いましたよー

のん福レオのお母さんさん
>どんどん進化していくのね☆
わたし置いていかれそう

ミルキーとらじろう飼い主さん
>モノ買った時って、こうやって開ける瞬間が一番楽しいですよね♪
ね♪

まちゃこさん
>なのに、なぜにWindowsPCは薄くならないのかしら・・・ww
いや 薄いのあったよ?
でもすごーく高かった

瑚兎利さん
>弟が持ち歩いてるけど、老眼鏡かけて使ってるよ(;´∀`)
うちもそろそろ…
でもタブレットじゃないから見えるよ

ミケさん
>留守電の消し方、わすれちゃたんだもぉ~ん!!
固定電話 鳴ったと思ったらたいていセールス li _| ̄|〇 il||li

chiffon-pちゃん
>乗ってみてぇ〜w
シフォンちゃんてば 余計なこと教えない!

れおピー母さん
>電源どうなっているのでしょう☆
すっごい電源も長持ちするのら
ほんと どーなってんだろ

cocomamaさん
>見せてもらったら 欲しくなっちゃいそう。
わたしWindows派だからぜんぜん使えません…

nonokikichaiさん
>ありあない薄さですよね〜
うん ビックリ