とーちゃんが 先ですた


とーちゃん
G140803_61.jpg

うきうき
G140803_62.jpg

お買いもの
G140803_63.jpg

もちろん
G140803_64.jpg

ぎんちゃん
G140803_65.jpg

キニナルの
G140803_66.jpg



jyusiline1.gif

No thank you.

G140803_67.jpg

やめとく

jyusiline1.gif


来週に 続くのらk_a002.gif
明日は ポンチ絵!k_k004.gifマタキテネ ( そもそもの発端は → コレ


更新の 活力k_a040.gif いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

おぉ~っ、とーちゃんついに買っちゃいましたかΣ(゚ω゚)
これ持ってスーツ着て電車乗ってるだけで、デキるサラリーマンですね☆
けいさんのリモアは、この次ですかね(^~^)

ところで最近ぎんたくんの顏がほっそりした気がするけど、
ダイエットしましたか(=^・^=)

マックブック~
いいですねヽ(^。^)ノ
開けて開けて 早く見たい(*≧m≦*)

↑私もぎんちゃんのお顔ほっそりしてきたな~と
思っていました。
夏毛だから?

マックブックですかー。ご主人マック派なんですね~。
ぎんちゃんは全然興味なさそうですがw
新しい電化製品は、ちょっとワクワクしますよね。

御主人様のPC、5キロって書いてあったもんね。
MacBook Air、比べ物にならないくらいでしょ。
新しいPCって嬉しいようで、マイ仕様にするまで面倒くさくて(笑)。
けいちゃんの可愛いポンチ絵、楽しみ♪

ほんとだ!ぎんちゃんの顔、普通の猫みたい!(ってコメントも変ね。笑)

マックブック買われたんですね!
とーちゃんはマックユーザーさん?
私もこの間、ノーパソを新調しました★
って言ってもWindowsですけどww
今はホントに軽くなってますね。
あまりの軽さに驚きました(^^ゞ
新しいパソコンは設定が面倒だけど、
ワクワクしますよね(*^^*)

わ~、マックエアー、カッコイイ!!
移動中にパパッと報告書作ったら、惚れ惚れしちゃいます~
ぎんたくん、箱には入らないの?
ちょっと狭いかな?




お!
マックブックだー!
早くみたいみたい♪
マックはかっちょいいよね〜

マックブック素敵♪
さすがにその箱は細すぎて
ぎんちゃんは入れないよね~^^

MacBook Air♪
Macはいいですよ〜
操作が簡単だし,Winみたいに大胆な変更がないし
ぎんちゃん,箱には入らないの?
シフォンは入ってましたよw

私のPCも2台目だけど、箱が薄いのに驚きました。
ぎんたは狭くて入れない?

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

MacBook Airってやつですね
わたしはじめてMAC触ったんだけど
マウスじゃないし いつも使ってるソフトは使えないし(仕様がぜんぜん違う)
Windows派にはムズカチイものだと痛感いたすました li _| ̄|〇 il||li
てか もうヤダー
あ、とーちゃんは 薄くて軽いとご満悦です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ〜
MacBook Air\^O^/

これ、薄くて軽いよね〜!
私も欲しい〜
私のノートは4年前のMacBookで
めっちゃ重いのだ(/´Д`)/