夏といえば ひまわり畑


ひまわり
G1400726_21.jpg

ひまわり
G1400726_22.jpg

夏の花
G1400726_23.jpg


maru-line-aokei300.gif

ここは「柳川ひまわり園」
How long will it take to get there?

そこまで どれくらいかかるの?

G1400726_24.jpg


About 2 hours.
2時間くらい
G1400726_26.jpg


maru-line-aokei300.gif



【私信】
ましゃ治さん! 
ふつーに写真撮ったら 白く(ハイキー) なってたから
G1400726_27.jpg

アドバイス通り ISO値を 100にしたよ!
G1400726_25.jpg
ありがとうk_a019.gif



今週末も いろんな催しが あるみたい → ひまわり畑

更新の 活力k_a040.gif今日も ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

ひまわり、めっちゃきれ~い(≧ω≦)
と思ったら、ひょっこりががちゃんがwww
そしてとーちゃんのご満悦そうな顔(*^m^)
そっか、やっぱりオート撮影ばっかじゃダメなんですよね^^;
ちゃんと取説読まないとwww

ひゃ~ひまわり畑♪夏らしくて素敵^^!
こんなに外は暑いのに夏の花とはいえなんて元気なんでしょう♪
イベント楽しそうですね~近くだったら行くのににゃ~

おおー、ひまわり、ステキです。
確かにISOを下げるのはいいですね。
あと露出をマイナス補正にするとか…。
ひまわりは、ザ・夏!って感じがして好きなんですけど、この辺だとなかなかそういうとこがなくて…。

すっごく綺麗なひまわりですね!!
元気が出そうなお写真です!
このままポスカに出来そうですね~

ががちゃん、ひまわりと同じ色だわ♪

すご~~い一面のひまわりヽ(^。^)ノ
夏!!!って感じだね。
今更ながら先日 以前買ってた種が出てきて捲いてみた。
ひまわりは2か月半だったかな?10月!?
cocomama地方では 無理かも┐(´д`)┌

とても広いヒマワリ畑ですね!
あんまり広すぎて、

見ろ、人がゴミのようだ・・・(byムスカ大佐)

うちのほうにもヒマワリ畑あるけど、HPを見るとまだ咲いてないようす。
今年もきっと行きます。

すご〜〜〜いっ!!
スペインのアンダルシアかと思ったw
いやでもホントすごいね〜

懐かしいチェリオ!

わらすが高校生の時、学校帰りにチェリオを飲んでたな〜
昔とちがってデザインが変わっちゃったし、新しい味も増えたみたいだね♪

すごく広いひまわり畑ですね~
柳川にこんな場所があったなんて、ビックリです。
σ(^_^)はいつもオート機能で撮ってるんですけど、
せっかく付いてる機能、使いこなさなきゃですね~

すっかりご無沙汰です。
忙しくしているうちに、気がつけば8月…
早いですね。。。

きれいな向日葵…圧巻の景色ですね^^

真っ黄色な世界だ・・・黄色って飛ぶよねぇ~
そうよねぇ~ひまわりの季節なんだけど、
暑すぎて撮りに行く気力が起きない(-_-;)
早起きも苦手だし・・・もうカメラマン失格ダメダメ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広大なひまわり畑というと
北海道の北竜町を思い出しますが,
柳川にも広い畑があるんですね〜

ちょこママさんじゃないけれど、ひまわり見たら忘れていたスペイン語が出て来た!
Mira, girasoles !(ミラ、ヒラソレス!=見て、ひまわりよ!)
英語なら、Look, sunflowers !
沖縄行って、今度は2時間かけてひまわりe-256
御主人様とふたりで仲良く遊んでるのね♪

すごいな~ひまわり。
すごいとしか言えない~~黄色が綺麗だな~

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)


ひまわりは 太陽の方を向くかと思いきや
ぜーんぶ太陽に背を向けてました
日差し強すぎたのかなぁ?

ミルキーとらじろう飼い主さん
>ちゃんと取説読まないとwww
わたし トリセツ読んだくらいで ちゃんとできるわけないやん! li _| ̄|〇 il||li

れおピー母さん
>ひゃ~ひまわり畑♪夏らしくて素敵^^!
大きいひまわり
夏!ですよね

いけかなさん
>あと露出をマイナス補正にするとか…。
マイナス補正ってことは数を少なくするの?

hanaさん
>ががちゃん、ひまわりと同じ色だわ♪
でしょー(≧ω≦)b

cocomamaさん
>ひまわりは2か月半だったかな?10月!?
こっちではまだ夏です(^_^;)

瑚兎利さん
>うちのほうにもヒマワリ畑あるけど、HPを見るとまだ咲いてないようす。
日本って長いねぇ!
ぜんぜん違うね!

ちょこママさん
>スペインのアンダルシアかと思ったw
アンダルシアに憧れてのアンダルシア?
こんなとこなんだー(≧ω≦)b

あっぴぃさん
>せっかく付いてる機能、使いこなさなきゃですね~
それができれば…

まーちもーちさん
>忙しくしているうちに、気がつけば8月…
ほんと人生あっという間!

ミケさん
>暑すぎて撮りに行く気力が起きない(-_-;)
うんうん暑いね

chiffon-p さん
>北海道の北竜町を思い出しますが
北海道は広いだろうなぁ!

愛されている妻さん
>Mira, girasoles !(ミラ、ヒラソレス!=見て、ひまわりよ!)
かたかな必須!
アルファベット見てもぜんぜん読めないです…

YUKIさん
>すごいとしか言えない~~黄色が綺麗だな~
そりゃもうISO感度下げたおかげ!

おぉ〜
ヒマワリ素敵だ〜。o@(^-^)@o。
ヒマワリって元気が出る花だよねヽ(^◇^)ノ

すごーい、ひまわりの数。
夏全開だね。最近じゃ、なかなか見なくなったからね。
夏と言えば、ひまわり。昔々、ひまわりなイメージと言われたことがある。
けいさん、イラストとっても上手!