子離れはムツカチイ

こんなポンチ絵 さらして いいかすら



沖縄旅行 にーちゃん@大1 留守番ですた
a151_1.jpg
とは いったものの


結局 ひとりの週末だったみたい
a151_3.jpg


いっぱい おみやげ買って 帰りますた
a151_5.jpg


もしかしたら 親が知らないだけで 楽しい週末だったのかもしれないけど
それならそれでヨシ

来年は 一緒に マンタ見ようね
a151_4.jpg






いつもの写真日記じゃなくって ポンチ絵日記k_k005.gifk_a010.gifキャー ハジサラシ?
絵なんか 学生時代の授業中の落書きすら ぜんぜん描いたことないんだけれど
ポンチ絵は これから上達するかすら?
伸びしろは すごーく あると思うんだけど 夢見すぎ?



いつもの ぎんた日記じゃなくて がっかりした?
これも悪くないやんって 思ってくれたら 押してってー ↓


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
カテゴリは とりあえず 現状維持
関連記事