人気の沖縄みやげベスト3 ぎんたんちの場合

今日も 週末につき 簡単更新 すみませんk_a010.gif




ぎんたんちの 定番おみやげ 「ちんすうこう」
G140724_51.jpg
沖縄で美味しいお菓子はコレと 黒砂糖(ママ)だと思う

「海ぶどう」
G140724_52.jpg
ぷちぷちして 酒のつまみに うまーい 丼にはしなくていい

「マンゴー」
G140724_53.jpg
自宅用は 3こ1,500円で おいちかった
恩納村とか行ったら もっと安くてあるんだけど
スナックパインも 好き



maru-line-aokei300.gif

 Are you OK?
You look so tired.


G140724_54.jpg

だいじょうぶ?
すごく疲れてるみたいだけど


旅の途中で サンダルが壊れて ピーサンで街歩きする 羽目に
とーちゃんは「沖縄三越で買えば」って 言ってくれますたが
気にいるのが なかったの…k_a032.gif

maru-line-aokei300.gif


2014夏旅 慶良間諸島でシュノーケリング 旅行記は こちらから →


簡単更新 だけど 押してってーk_k005.gif

人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

なんで 更新する余裕が ないかというと…

こんなこと してたのら
(忙しい 理由はこれだけじゃないけど)



沖縄行きの機内は 満席ですた

隣りの席に座った男性は パソコンで レポートを作成して
a132_1.jpg


機内持ち込みの リモワ片手に さっそうと 降りて行きますた
a132_2.jpg


それがいかにも「旅慣れてる」って感じで カッコよかったので
騒いでみたら
a132_3.jpg

反撃されますた
a132_4.jpg



あ ポンチ絵 ひどすぎる?
左が わたし(かーちゃん)で 右が夫(とーちゃん)



かの男性は お医者さま のようでした
パソコンは マックエアー スーツケースはリモワ
麻のパンツラルフローレンのポロシャツ
カッコエエのは のおかげかと 思いますたが
飛行機降りて合流したお仲間(たぶん彼も医師)は そうでもなかった
やはりセンスか…?
てか どれだけ ファッションに 関心を持って
金をつぎ込むか っつー 話なんだよね


ちなみに 今回の沖縄旅行
飛行機は マイルを貯めてタダ
沖縄のとまりん近くのビジネスホテルは ふたりで 5,400円
座間味島までの 高速船は 往復ひとり6,000円
座間味島の 民宿は1泊2食込みで ひとり5,500円 ですたk_a034.gif
関連記事