古座間味ビーチで リゾート気分を 味わうの 2014夏旅

 2014夏旅 慶良間諸島でシュノーケリング

【3日目】 座間味島 (1ボート・古座間味ビーチ) 座間味島 ロビンソン泊

座間味島の港から 町営バスも出ている 素敵ビーチ




このへんで いちばんリゾート気分↑の
G140720_52.jpg

古座間味ビーチに
G140720_51.jpg

エントリー
G140720_55.jpg


G140720_56.jpg


G140720_57.jpg

G140720_58.jpg

クマノミ いろいろ
G140720_591.jpg

こんもり珊瑚
G140720_601.jpg



maru-line-aokei300.gif

 Are you having a good time?
Yes, I'm enjoying myself.


G140720_61.jpg

楽しんでる?
うん!


maru-line-aokei300.gif


「あー 極楽」
G140720_62.jpg

ごはんは ここの
G140720_53.jpg

テラスで タコライス
G140720_54.jpg

パラソルを借りた レンタル屋さんが 宿まで送ってくれるのら
G140720_63.jpg
ヨソの がが 発見k_a002.gif



ちなみに パラソルといす2つのセットで 2,000円k_a040.gif
今日も ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます

連日、碧い海に癒されます♪
サンゴに熱帯魚良いですね〜^ ^

実は、しばらく旅行行きたくないなって思ってたんです
でも、けいさんのブログ読んでて
また行きたいかなと思うようになりました(笑)
めんどくさがりなんですよ〜^^;
あれこれ段取りしなきゃだし
夫は思いつきで動くしね〜

お盆は計画若干してます^ ^

あ~、いいな~、この感じ♪
くつろいでるとーちゃんから見えるあの景色、
めっちゃ行きたくなってきました☆
あら、よそにもががちゃんいたんですね(*^m^)

お~、南国のパラダイス☆
リゾート気分100%ですね^o^
海を見ながらテラスで食べるタコライスも美味しそうです~♪

パラソルを借りて、宿まで送ってくれるサービスも嬉しいですね^-^

うはうは〜
なんだか旅行会社のパンフを見ているようだわ!!!
もう、海に行きたい気分をあおるわ〜。o@(^-^)@o。
あぁ〜、マヂで行きたいo(>▽<)o

1度は行ってみたい沖縄~!

青い空・青い海と白い砂浜のコントラストは南の海~って感じだよね。

あ~、タコライス食べたくなった~!わしたショップに買いに行くか。

慶良間の海、青くてホントに綺麗!
パラソル代、送りの車代も込みだとお得な感じもするし。
“あ〜、けいちゃん、他人の車でも!”と思ったら、ヨソのががだったのね!!!!!
うちの夫なら、タコライスでもなくカレーライスでもなく、そのシーフードヌードルかも(←意外と好き。笑)。

夫婦2人旅なんだから御主人様もそんなに早く寝ないで...って思うけど、お疲れだったのね。

わー

とてもきれいですね!
昨年、新婚旅行でモルディブ行って以来 旅行は行ってないです!

ちなみにサーフィンするのですが昨日行った神奈川の海はとても濁ってました;;

青い空に青い海~いいなぁ~!!
やっぱり沖縄は格別ですね。
あぁ、タコライス 本当のタコライスって食べたことないのよ。
cocomama風タコライスなの。本当のと食べ比べてみたいわ。

こんにちは

わ〜〜〜、きれいな海ですね〜!!!
中も楽しいんですね〜!
妻さんのブログでも拝見したことあるけど、シュノーケリングって楽しそう♪
こんなお魚見て、海に入ったり出たりして、飽きないだろうな〜!

そして、夏が終わったらパリ!楽しいこと目白押しですねっ♪

慶良間の海は最高ですね!!
透明度の高い海にキラキラ光るお魚たち
あー私も海に行きたいっ!!!

お見舞いコメントをありがとうございました
早く治してにゃんず奉公して、私も海に行かなくっちゃ
夏が終わっちゃう~~

廊下がぎしぎし鳴る民宿ロビンソン・・・
いぃ雰囲気出してますなぁ~
ミケも1度だけ民宿経験あり。
隣の部屋は釣りのおっさん連でしたがw
そして相変わらずとーちゃんはいい味だしてますなぁ~www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶり

お久しぶりです〜!
暑さのあまり引きこもりになっている
わがやとはすごい違いです!
なんて青い海!青い空!

すごくお天気に恵まれた沖縄旅行だったのですねー!
沖縄は実は結構曇りの日が多いと聞いていました。
我が家は海外旅行は毎年11月は2月と決まってるので
なかなか沖縄に行く機会がありませんが
こんな素敵な写真を見ると行きたくなります~。

本当、とってもステキ!リゾート
海がとっても青すぎる。
夏を満喫していいなぁ~

海の色がすんごく青いですね〜
シーフドヌードルはとーちゃんの?
なんか気になった ^^;

素敵ステキ~
いいなあ。すばらしい空と海。
ああ~癒されたい。(私は泳げないから、眺めるだけでいいわ~)(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浜茶屋(?)と埃っぽそうな狭い道。
こういう雰囲気、好きです。
“ぼくの夏休み”って感じだね。

まとめてお返事ごめんなさい(。-人-。)

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)
なーんにもない阿嘉島も素敵だけど
リゾート感あふれる古座間味ビーチも大好き(≧ω≦)b
やっぱりパラソルとチェアの快適さは素敵
ここでは歌謡曲も流れてないし ジェットスキーやバナナボートもそんなにいないし
シュノーケルと波の音を楽しめる
素晴らしいビーチなのら

旅行は行きたいんだけどメンドクサイ気持ちわかります
わたしは今パリを調べなきゃなのに
調べるのがメンドクサイ
はじめちゃえば楽しいんだけどね!