慶良間諸島の阿嘉島 阿嘉ビーチでシュノーケリング 2014夏旅

 2014夏旅 慶良間諸島でシュノーケリング

【2日目】 那覇 → 阿嘉島 (阿嘉ビーチ ・ニシハマビーチ) → 座間味島 ロビンソン泊

リアルタイム旅行記と かぶっちゃうけど スミマセン





チケット よーし
G140712_01.jpg

お天気 よーし
G140712_02.jpg


おやつよーし
G140712_81.jpg

白波ざぶんと 乗り越えて
G140712_84.jpg


ぐんぐん島に 近づくの
G140712_82.jpg


阿嘉島 到着
G140712_03.jpg


港となりの
G140712_04.jpg

阿嘉ビーチ
G140712_05.jpg

さんごの楽園
G140712_06.jpg

めちゃ素敵
G140712_07.jpg


maru-line-aokei300.gif

 That's awesome!

G140712_08.jpg

素晴らしい!


基礎英語3では
若者が 感動したときとかに 使われてるっぽい
awesome ウサム

maru-line-aokei300.gif


阿嘉ビーチは 阿嘉港から 徒歩7分
港で大きい荷物は預かってくれるのら

2010年は ここで カメと一緒に泳いだんだけど ( → 2010沖縄旅行記
今回は会えませんでした 残念無念

お昼は 炎天下のテトラポットで お弁当
G140712_85.jpg
那覇のとまりん(泊港)で 買ってきたお弁当
ちなみに このへん 日陰も 自動販売機も ナニもないのら



おかげさまで 昨日は 12位 ですた
今日も ぽちっk_a004.gifと 応援ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

※コメント欄 お休みします

【失敗しっぱい】

旅行中は 『その土地のもの』を 食べたり飲んだりしたいんだけど
前夜 那覇のドンキホーテで買った水は 佐賀産ですた
G140712_83.jpg

産地見なかったもんなぁ
普段ドンキとか行かないので 安売りマジックに飛びつきがちなのらk_a010.gifスキッピーもね

関連記事