『また旅』にゃう 那覇のホテルから更新なのら

ぎんたのかーちゃん 沖縄にゃう
那覇のホテルで ネットにつながりますた




昨日ね ががたち 沖縄来たの
G170711_11.jpg

コーヒー買って
G170711_12.jpg

空飛んで
G170711_13.jpg

ヤッター!晴れてる!
G170711_14.jpg

チェックインして
G140711_21.jpg

夜ごはんは 国際通りで 三千円
G170711_16.jpg

アイスも食べて
G170711_17.jpg

おやすみなさい
G170711_18.jpg


以上が 到着日ですた

そんで
今日は 慶良間(阿嘉島) 晴れますように!

今から 朝ごはん食べてくるのら


【私信】
おみやげ 買ったよ!
G170711_19.jpg


1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

【覚書】
沖縄は暑い!湿気スゴイ!
麻や綿が 心地いい

国際通りは 夜22:00くらいまで にぎやか
ドンキホーテは 24時間

とーちゃんのピーサン買いに行ったのに
まんまと わたしのも買った
しかも わたしのが 高かった(少し)

前々回行った 国際通りから1本入ったとこにある 居酒屋の手前の オサレなBarに行ったけど
見た目がオサレなだけでした
やっぱり次は居酒屋か?
でも ビール200円(発泡酒なら100円)って素晴らしい

前線基地はカオス
G140711_22.jpg

とーちゃんと行く旅行は 楽
ついてくだけでいいし 荷物は持ってくれるし
でも にーちゃんがいないのは さみしいにゃ
にーちゃんも 楽しくやってるとイイナー

関連記事