今日から沖縄! その前にバーゲンに行って 定価で買ってきますた(負けた)

博多大丸は 先週から サマーバーゲン はじまってるけど
福岡三越は 16日から なんだって

でも 一目惚れ しちゃったのら
G140708_51.jpg

というわけで ぎんたんちでは
G140708_52.jpg

きょうも ががたち 大騒ぎ
G140708_53.jpg


jyusiline1.gif

Actually, That's not for OKINAWA.

G140708_54.jpg

実は (靴は)沖縄用じゃないのよね

ぎんたんちでは「沖縄 = シュノーケル」 だから
こんな華奢なサンダル 履いては行けないのら

jyusiline1.gif



スーツケースも 買っちゃった
G140708_55.jpg

ほんとは オサレなリモワに 憧れてたんだけど ( → 妹ちゃんのが かっこよかった
今さら買うのも なんだかなー とか 思って
いっぱい入って 軽くて 安い ソフトケースを 買いますた
水漏れが 心配だけど たぶん荷物は 詰めやすい
うちの旅のスタイルには こんな感じが お似合いなんだと 思うのらk_k002.gif



さぁ 無事に 沖縄行けるのか
出発は今夜

↓更新意欲の源なのらk_a040.gif 今日も ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事