高3 7月模試E判定から 第一希望合格への道

ぎんたのかーちゃん いまだに ガラケーなので
待ち時間には やっぱり 読書




ぎんたんちでは
G140708_11.jpg


今日も ががたち
G140708_12.jpg


大騒ぎ
G140708_13.jpg




jyusiline1.gif

Anyway, I'm getting hungry!

G140708_14.jpg

それより おなか へってきた

jyusiline1.gif


ぎんたのかーちゃん@文学少女(元)
朝ドラで 花ちゃんが
充実した学生生活k_a002.gif→ 教師→ 翻訳者 編集者k_a002.gifとして キラキラ輝いてるのを 見てると
自分の学生生活 思い出して 切なくなるのら

あー もっと 勉強しとけば よかったにゃk_k008.gif








ぎんたのにーちゃん 自宅生
G140708_161.jpg



ちゃんと 勉強しよると!? k_k008.gif (してるの!?)
G140708_18.jpg


とりあえず 大学生活を 謳歌 は しているらすい
G140708_19.jpg
前期試験 勉強しないと 単位 取れないからね!!! k_k008.gif

ちなみに 高3 7月の模試はこんな →
このときD判定だった 第三希望に合格しますた
受験生と 親の みにゃさん がんばってーk_a040.gif





がんばって 更新してみたけど どうかすら?
ぎんたのかーちゃん ばたばたにつき お返事に行けないので コメント欄は 閉じてるけれど
更新意欲の源に ぜひ1押しk_a040.gif 1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

台風8号 とっとと行って 海が落ち着きますように!
昨日の福岡 サウナみたいに 暑かった
関連記事