飛行機で使う英語 『ベイリーズ(食後酒)いただけますか』

9月のパリに向けて 旅行英語を グレードアップ しちゃうのらk_a040.gif(希望)


maru-line-aokei300.gif

 I'd like baileys with milk, please.

G140701_11.jpg

ベイリーズミルク ください


正確には
I'd like baileys with milk (in it), please.

コーヒーでも美味しいとか?
I'd like baileys with coffee (in it), please.
ロックなら
I'd like (a glass of) baileys with ice ( in it) , please.

maru-line-aokei300.gif


9月のフランス
行きは エールフランス 帰りは KLMオランダ航空
もちろん どちらも エコノミーだけど
ベイリーズ 飲んで 寝れるといいにゃk_k002.gif
G140701_121.jpg




ねことかんたん英会話 が 増えてきたので →
旅行英会話ページ 新設しますた →
おいおい 移していくつもり


1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

え?ベイリーズミルクって何?お酒なんですか?
エコノミーでも楽しい旅になりそうですね☆

パリがどんどん近づいて来る〜。o@(^-^)@o。
9月、、、あっという間だね〜o(^^)owakuwaku

ベイリーズ、牛乳に混ぜるかコーヒーに入れるかアイスにかけるか。。。
この3通りしか使い道を知りません(笑)

あ、ぎんたくんも思いっきり目開けたまま寝てる(*^m^)
とらじろうもよくやってますよ~♪
目、乾かないんでしょうかね^^;

食前にはぜひ、シャンペンを♪
前にも書いたけど、エールフランスはエコノミーでシャンペンが飲める唯一の(私の知ってる限り)航空会社。
クレームドカシス(カシスリキュール、英語の発音はカシスリキュア〜)と合わせるとキールロワイヤル、オレンジジュースと合わせればミモザ。
あ〜、酒呑みコメント(笑)。

>Our luggage is going to be send to Fukuoka, isn't it? (Right?)
この時のsendは受動態って言うんだっけ?
必ず過去形を用いるの。
なので、正しくは、
Our luggage is going to be sent to Fukuoka, right?
ここね↑
それから、割れ物が入ってますっていうのも、Fragiles are(←複数形なので)in there.
細かいチェックごめんね。
実際の会話ではそんな細かいことは間違っていても理解してくれると思うけど、英語まとめに残しておくなら...
あ、そういえば、クレームドカシスは750mlビンで1400円くらい(成城石井と言うスーパーで見た。ついでにベイリーズも見てくればよかった!)、ボンヌママンのジャムは近所のスーパーで300円だったか400円だったか...

あ〜、またまたごめん。
sentに矢印を合わせたはずだったのにスペース詰められてずれてるし。
fragilesのsを色付きにしたらスペースあいてるし。
それをわざわざ書いてる私もしつこいし(笑)。

イイですね~♪
確実にグレードアップしてませんか^o^
9月のフランス行きが本当に楽しみです☆
(私までウキウキしちゃってますよ~^o^)

なんか目前って感じでいいですね~
この準備段階が一番楽しいんですよね。
なんか自分が行くような気分でワクワクしちゃう(*^。^*)

ごめ〜ん!
なんかちょっと自分でも引っかかって...
fragile、名詞でなくて形容詞だったv-11
なので、正しくは
Fragiles items are in there.
英語、できるつもりでいても、いろいろ知らないことや間違って覚えてたことがあったり、自分の勉強にもなるわ!

またまたごめん!
↑形容詞だっって書いてるくせに、複数形になってた。
Fragile items are in there.でした。

けいさん、こんばんは☆

わ〜!英語、ずいぶんパワーアップしてますね!

妻さん、私も勉強になります♪
それに、しつこいっていうくらい、ちゃんと教える責任感に拍手!

エールフランス・・・食前酒が魅力ですね!

ありがとうございます(≧ω≦)b

英語なおしましたー
ほんと形容詞とか名詞とか
細かな違いがあるんですね!
おかげさまでわたしも少しずつ慣れて来てるような気がします
気がするだけかもだけど
基礎英語も楽しくまだ続けてるのら!

ところで英語に時間取られて
あれ以来パリのことはすっかり放置(^_^;)
これじゃいかーん