JR博多駅にやってきた トム・クルーズ って こんなだったって

トム・クルーズ が 最新作『オール・ユー・ニード・イズ・キル』を ひっさげて
昨日のお昼過ぎに JR博多駅で プロモーション

ところで ぎんたの とーちゃん IT戦士
会社は 博多駅前 なのら



じゃじゃじゃじゃーん!!
G140627_51.jpg

G140627_52.jpg

きゃー!!!
G140627_53.jpg

トムトムトムトム!!!
G140627_54.jpg


jyusiline1.gif

He's brilliant!

G140627_55.jpg

しゅてきー!

jyusiline1.gif




あー 生トム 見たかったにゃーk_k008.gif
一眼レフだったら もっとピントくっきり だったのににゃーk_k008.gif
博多駅前は 福銀のとこまで すっごい激混みだったらしいけど
その人混みも 撮ってきてくれたら もっとブログネタになったのににゃーk_k008.gif
G140627_571.jpg


G140627_58.jpg

福岡のニュースは こちら → 【トム・クルーズ日本縦断に密着】福岡初上陸! JR博多駅前が大パニック




ぎんたのとーちゃん ちょうど JRに乗るとこだったってk_k002.gifアリガトー
1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます

すごい!トムクルーズ!
戸田奈津子さんも当然のようにいはる(笑)

旦那さまマメで素敵やわ〜♪
良いもん見せていただきました^ ^

とーちゃんスマホで撮ったんですか。
トムが写っているだけでも御の字じゃん。
トムクルーズ、小柄なヒトかと思ったけど年かさの日本人よりは背が高いのね・・・
それにしても、いつ来たんだ?

生トム!
「トップガン」の頃に比べればさすがに年取ったけど(当たり前)
うちのダンナより年上とは思えないカッコ良さですよね(比較するなって!?)
ブログネタをもってきてくれるとーちゃんも素晴らしい。

うちのわんこでもぎんちゃん同様のことやってよくからかいますが、
犬の場合は、耳無しにするとアザラシっぽくなります(笑)

きゃ~、やっぱり生トム、かっこいいですね~☆
とーちゃん、写真バッチリでグッジョブですよ♪
あ、ほんとだ、戸田奈津子さんもいますね^^;
ぎんたくん、めっちゃ小顔さんですね(=^・^=)

わぁ!トムクルーズ来たんですか!
…ってよく調べたら、その前に大阪にも来てたんですね…。
ちょっと残念~。

それにしても、職場から見れたご主人すごいラッキー。
ある意味特等席じゃないですか?
写真、よく撮れてると思いますよ。

とーちゃん 見られたのね。
いいなぁ~生トムかっこよかったでしょうね。

ぎんちゃんのドラえもん可愛い~うちでは
もう少しひっぱっちゃうから謎の宇宙にゃんになっちゃうのよね。

なんと博多に!
すごい
そして通訳はやはり戸田さんなのね!

わあ!ご主人様、すごい現場に居合わせたんですね!!
生トム、かっこいいなぁ

ぎんたくんのドラえもん、可愛い~~
どこでもドア出して~

7000人居たらしいね。
新聞の写真だと駅前広場じゃ納まらず道路の向こう側にも!

ぎんちゃんはドラえもん。
ましゃは耳を水平にしてヨーダ。(爆)


あっ!!戸田さんだ!戸田奈津子さん!!
トムより戸田さんに食いつくミケは変かしら?
ぎんたっち、とーちゃんににゃーにゃーいうんだ?
うちは女子ズはとーちゃんににゃーにゃーいうけど、
樹々はいわない。思春期の男子の如く無口を貫いてましゅ。

これってとおちゃんが会社から撮ったの?
すげ~!!
本当に博多駅前なのね。
じゃ、ニノも見えたってこと?
羨ましい~~~

ほんもののトムクルーズが来てたんですね〜
ぎんちゃん,ドラえもんにされちゃってるけど,
なにかアピールしすぎた?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

brilliant、本来はすごい!とか素晴らしい!って意味だけど、意味の変わってきているというか、崩れてきている言葉のひとつ。
ホテルのチェックインのときに名前を書いただけで、"Brilliant!"とか言われると、内心、「はぁ?」って思ったりしたけど、それがメジャーになってくれば間違った使い方でなくなる。
言葉は生き物だもの。
日本語だって変わる。
ただ、人物を形容するのにあまりふさわしくないかも。
俳優としてbrilliantというのはありだけど。
たとえば。He is brilliant as an actor.
映画を見たあとだったら、”彼、よかったね〜!”が、He is brilliant !!!
トムクルーズを見たときににふさわしい形容詞はgorgeousとか、handsomeとかもあるよ。
He is so gorgeous!!!(かっこいい〜〜〜!)

横に立ってる(字幕にいつも名前の出てる)方、卒業生なのだわ(笑)。

ほぇ〜〜
とーちゃんは生トム・クルーズ見たんだ〜
戸田さん、変わらないのね〜

ぎゃ~トムさま~^^!!
博多駅、去年行ったので懐かしく拝見しました(*^_^*)
ラーメン食べていったかにゃ^^?

夕方のニュースで、見ました、トム様。。
とーちゃんさん、グッドタイミングぅ!
いい仕事してますねぇ~。。

ひーのぎんちゃんも、
かわいかぁ~☆

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

そして みにゃさん戸田奈津子さんに食い付くのね
わたしもなのらー!(≧ω≦)b
トムトムトム!
あ!戸田奈津子さんだー!
結構なお年なのに弾丸福岡ツアーにも来られたのね!
と 思いますた


それから写真は会社で撮ったんじゃないのらー(^_^;)
ちょうど会社でてJRで北九州に行くタイミングだったという
いや前日トムが来るという情報は聞いてたので
デジカメもって行ってくれてたんだけどね(^_^;)

うちの会社駅前じゃないけど、歩いて5分位。
なにか聞こえてたよ、行きたかったなぁ~!!

旦那さん、あんまり興味なかったのかな。