酔っ払ってストレス発散 たまにはいいよね?

ミルキーとらじろう飼い主さんから また いただいちゃった
にゃんこ大好きシーバと またたびキャンディ&スティックなのらk_a019.gif

G140616_11.jpg





ぎんちゃん すっかり
G140616_14.jpg

いい気分
G140616_13.jpg

酔っ払って 寝ちゃうのよ
G140616_15.jpg


jyusiline1.gif

You seem to be enjoying yourself.

G140616_16.jpg

たのしそうだね


jyusiline1.gif



ニャぶりぃてんだーにゃぶりぃクルー の クルーママさんが 
大阪から 持ってきてくれますた

アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々の ミルキーとらじろう飼い主さん
ありがとうございましたk_k005.gifk_a010.gif もらってばっかりでスミマセン
G140616_12.jpg
ぎんた またたび ものすっご効きますたk_a004.gifもうメロメロ



1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

※昨夜から熱中ちうにつき コメント欄お休みします(。-人-。)
 詳細は明日の更新で(たぶん)
関連記事