忙しい朝に限って ねこの行動 あるある

昨日の ぎんたんち地方の最高気温は 30℃
グロッキーにつき 簡単更新 すみません


jyusiline1.gif

I have a problem.
(Get out of the bag!)
As soon as possible, please.


G140528_21.jpg


困ってるので
できるだけ早くお願い

(かばんから 出てくれ!)

jyusiline1.gif



肉球たわしに
G140528_23.jpg

マグネット
G140528_24.jpg

こないだの ねこねこオフ会で 買いますた
G140528_22.jpg

オフ会の様子は こんなとこでもk_k002.gif

まつぼっくりさん 「ネコネコブログ」 →
ましゃ治さん あまえんぼましゃ →
まるっちさん まるっちじゃん →
turukunさん にゃんずだより →



他にもUPしてる方いらっしゃったら ごめんなさいk_a010.gif
コメント入れて 教えてくださいなのらk_k005.gif
1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

今回も福岡ネコネコ会、大盛り上がりでしたね♪
けいさんたちの余興、見たかったな~(=^・^=)
クルーパパさんがビデオ録画してくれてるかしら(*^m^)
でもクルーさんとこ、今日の記事がムーミンカフェだったから、
見れるのはあと2か月後くらいかな^^;

そうそう、猫ってよくそういう邪魔しますよねw
何か広げていると、必ず乗ってくるし。

肉球のタワシ、かわいい~。
かわいくて掃除とか出来ないかも~?
福岡ネコネコ会、大盛り上がりですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃんこって、鞄の中に入るの好きですよね~
ぎんたくん、そのままで旅行してみる?

肉球たわし、めっちゃ可愛い!!
でも、これは使えませんね~

本当にネコあるあるですね~
急いでない時はいいけど
急いでる時は・・・ね。
肉球たわし可愛い~♪
私もこれ作ろうと思って…思ったままでした(・。・;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肉球たわし、誰かのプレゼントかと思った。
手作りだよね?

30℃は暑い・・
私も家でも職場でもエアコンつけないと暑くて暑くて、
5月末から夏バテな感じ・・(T_T)
これで真夏はどうしよう~

本当に毎日暑いよね。。。
明日も暑そうだよぉ~、お互い体調管理気を付けよう☆

29人中、ブログを定期的にアップしてるのは。。。本当に少ないんだぁ^^;
2ヶ月遅れでうちはアップ予定>_<

きょうもぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

肉球たわしは 前はプレゼントでもらったんだけど
今回は 買いますた
ねこ保護活動保護に役立てるのら (*・ω・*)

わたしも編んで協力するとか言いながら
結局編めませんでしたのよよよ li _| ̄|〇 il||li

今日も福岡30℃
じゅうたんいつまであるのかしら…