ビジネスマンには 迅速な対応力が 問われるのら

コトが起こるのは いつも 突然なのら




今日も 明日も 一緒に寝れると 思ってたのに
G140513_11.jpg


jyusiline1.gif


He is going to go to TOKYO today!

G140513_13.jpg

彼は今日東京に行く予定です

jyusiline1.gif


月曜日に「水曜からの出張なくなったーk_a008.gif」って 飛行機キャンセルしてたのに
火曜日に「やっぱり 行くことになったk_a007.gif」って
水曜日(今日)の午後から 1週間(予定)
パリの地図見てほしかったのになーk_k008.gif


まさか 9月は大丈夫だよね?
G140513_121.jpg

パリ旅行へのアドバイス ありがとうですk_k013.gif
これからも どんどん 頼みます
がんばって調べて 旅行記で 還元するのらk_a002.gif



1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
※でも 本日ばたばたにつき コメント欄 閉じてます

関連記事