『チンするレシピ クッキーマジック』使って クッキー 作ってみたのら【PR】

株式会社クレハの
チンするレシピ クッキーマジック

レンジでクッキー 焼けちゃうの
(詳細は → こちら
G140507_11.jpg


魔法のシートが 入ってて
G140507_13.jpg

クッキー材料 入ってないから 気をつけて
G140507_12.jpg

基本のレシピは バターと お砂糖 小麦粉 たまご
G140507_14.jpg

バターとお砂糖すり混ぜて たまごを入れたら
G140507_15.jpg

小麦粉ふるって
G140507_16.jpg

生地が できたら
G140507_17.jpg


まぁるくしてね
G140507_18.jpg

ふたを使って 均等に 平らに成型
G140507_19.jpg

レンジで3分
G140507_20.jpg


出来上がり

G140507_21.jpg

生地は ふつーに作んなきゃいけないけれど セットの封を切ったとこから 焼き上がりまで30分
レンジで3分 チンしただけなのに
ほんとに焦げ目もついて クッキーみたいに 焼けるのらk_k002.gifオモシローイ

コドモ喜ぶ 手作りお菓子
G140507_22.jpg

他のレシピも あるのら
G140507_23.jpg


もっと知りたいアナタは クレライフのページへGO →

【PR by ブログタイムズ】






PRだけど 今日もぽちっと 押してって


人気ブログランキングtouka130_10.gif


【8:25 追記】
みにゃさん ぽちっと ありがとう
久しぶりに10位に戻ってて 嬉しかったのらk_k013.gif
もしかして 昨日の 主婦の叫びに 共感してくれた?
現状はなんにも変ってないけど 自分で選んだ夫だし 毎月稼いで来てくれるし
まぁ なんとかやってくさーk_k009.gif
関連記事