今日はぎんたの待つおうちへ帰るのら

ただいま とーちゃん実家@鹿児島帰省ちう
G140504_11.jpg
初日の晩御飯
ひじき煮は持ってきた
かぼちゃ煮て トマト+玉ねぎスライス 作りますた




みんな大好き スナックえんどう
G140504_12.jpg

ぢーちゃん畑で
G140504_13.jpg

獲り放題
G140504_14.jpg

G140504_15.jpg


jyusiline1.gif

Do you like snap peas?

G140504_16.jpg

スナップえんどうは好き?
likeの後 数えられる名詞は必ず複数形
(基礎英語3で習いますた)

jyusiline1.gif



今日帰るけど 明日から仕事なのらk_a032.gif
昨日 ぢーちゃん とーちゃん にーちゃん 3世代で行った 霧島神宮+桜島旅行記は → 4travel旅行記


1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

※コメント欄 閉じてます
関連記事