花の18歳で初体験

ぎんたのにーちゃん@大1 初めてのアルバイトは サッカー競技場で 警備員
6時間 同じ場所で 立ちっぱなしだったって





今日ね
G140429_13.jpg

ぎんたの にーちゃん
G140429_11.jpg


くったくた
G140429_12.jpg

G140429_14.jpg

G140429_15.jpg


jyusiline1.gif

He is exhausted.

G140429_16.jpg

疲れ切った

I am exhausted. エクゾーステッド
= I am so tired.

jyusiline1.gif





「立ちっぱなしのBadBoy」って 歌があったの 覚えてる?
覚えてるアナタは たぶん同世代のバンド好きk_k002.gif


1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

にーちゃん、大学生生活満喫ですね♪
立ちっぱなしバイトってきっとすごく疲れますよねー。
試合の立ち見とかでさえも疲れるのに(笑)

そして、立ちっぱなしのBadBoy=アン・ルイスね、とすぐにわかってしまう私は、
そのとおり同世代のバンド好き(^_^)v

お金稼ぐって、やっぱり大変なことですもんね~。
これでまたにーちゃんが大人になったような気がしますね☆
でもナゼ座布団がお布団代わりに・・・www

アンルイスをカバーしてました(笑)
親友ともチンがボーカルでした(笑)
真は…うちが溜り場でした(笑)

にーちゃん、お疲れ様でした!
同じ場所に立ちっぱなしはツライですよね~
(なにせ時間がたたないし・・・)

でもでも自宅通学の良いところは、疲れて寝てても美味しいご飯が出てくること。
娘(@山口)は連休後に仲居さんのバイトを始めるとかで、
『初バイト&初化粧やん♪』
とテンション上がっていましたが、バイト終わってから家事出来るのか疑問です・・・

にーちゃんも娘(@山口)も、初バイトで仕事の大変さ、お金を稼ぐことの大変さを実感することでしょうね。

ちょこママ

立ちっぱなしは疲れるよね。
お疲れちゃん♪
初給料日が楽しみだね

まあ、いろいろとやって経験するのは良い事だ!
高校で部活やってりゃバイトは無理だわな。

自分は高校1年からバイトしてたからなぁ。多分いまは許可制のはず。

6時間立ちっぱなしよりも、初めてで緊張で疲れたか?
それにしても、にーちゃん直角に曲がってる!(獏)

初体験後の夜は、
ソファからずり落ちそうになるほど爆睡かぁ(^^;)
立ちっぱなしの仕事って若い子にしか出来ないけど、
若くても疲れるのは一緒だよね。
ミケの初体験は肉屋の焼き鳥に串を刺してた。
けいさんの初体験は何を?

にいちゃん バイトお疲れ様~
5時間立ちぱなしは疲れるよね。
お金を稼ぐ大変さのお勉強ですね。
私は高1から働きどうし~(-_-;)
初バイトはコンビニでした。

初バイトお疲れ様です。
長時間立ちっぱなしの仕事はキツイですね~。
歩きっぱなしのほうが楽かもね。
これに懲りず、いろんなバイトにチャレンジしてくださいね。
もちろん、勉強優先ですが・・・
ぎんたはよくアッチョンブリケな顔になるね(笑)

初バイト、お疲れ様でした~
お金をもらうってことは、大変なことなんですよね
バイトはとってもいい経験だと思います
大学生のうちに、いろいろなバイトをするのもいいですよね
私もファミレスの皿洗い、家庭教師、大学の図書館、接骨院の受付など、かなり手広くやりましたよ~

兄ちゃん、初バイト?お疲れ様でした!
私は立ちっぱなしの仕事慣れてますが、
ずっと同じ場所でそんなに動かない仕事は
すっごく疲れますよね!!
しかも出来事もなく単調だったりするとすっごく時間長く感じたり!

でも、そんな経験されて、疲れちゃったけど、いい経験できて何よりです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にーちゃん,初バイトだったんですね〜
お疲れさま〜 ^^
お金を得ることのたいへんさがわかったんじゃないかなぁ?
いろんなバイトを経験してみるといいよ〜
でもあんまりのめり込まないようにねw

にーちゃん、お疲れさん。
何でも良い経験だよね。
若さで、がんばれー。。。

ぎんちゃん、、
相変わらず、寝姿、かわいか~☆
箱物、好きですよね。

初めてのアルバイトがハードすぎ~(*^_^*)
頑張ったね。
お疲れ様でした。頼もしいね!

今日もぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

にーちゃん1晩寝て回復しますた
若いって素晴らしい
がんばって自分の小遣い稼いでくれ!
わたしの初体験は弁当屋さんですた (*・ω・*)

続き

>がっちゃんママ さん
連休は帰って来られますか?
ひとり暮らしは実家のありがたみが
分かることでしょうね ( ̄m ̄* )
にーちゃんも初バイトで「くったくた」を体験
大学時代は色々やってみてほしいですね

お~!!にいちゃん初めてのバイトですか?
そうやって社会勉強していくのですね。
にいちゃん頑張れ~