あまりにも寒い4月の合宿から帰って来たのら

ぎんたのにーちゃん 土日は 化学科の合宿でした




ぎんたの にーちゃん
G140405_31.jpg

帰ってきたよ
G140405_32.jpg



jyusiline1.gif

How long will I have to wait?

G140405_33.jpg

どんくらい 待てばいい?

ぎんちゃんは ひとりだから "I" で

jyusiline1.gif



1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

ぷぷっ、ぎんたくん、めっちゃ無防備ですね~(*^m^)
帰ってきたにーちゃんに甘えて、かわいいですね(=^・^=)
にーちゃん食べてるのは納豆だから、万一ぎんたくんの毛に絡んだら、
大惨事になりそうですよね^^;

ぎんちゃん、待ってる姿がとても可愛い~♡
COCOだと、待てずに拗ねちゃうところです。
にいちゃんがごはん食べてる間
代わりにモフモフしちゃいたい。

撫でてもらうのを待ってる姿、かわいらしいですね。
でも、いつもいつも手が空いてるワケじゃないしねww

How long~の文、この間覚えたのに、もう忘れてた~(><)

こんばんは~☆

ぎんたくん、にぃちゃんが帰って来て嬉しいね~♪
ご飯終わるまでちゃんと待ってるんだね。
エライね~
お腹の毛まで長くてブラッシングが大変だね。
おばちゃんモフモフギューしたいなぁ~(^_^)
にぃちゃんは納豆が好きなんだね。
私もネギ入れて食べるのがすきなんだ~美味しいよね納豆!

ぎんたくんのおねだりポーズ、なんて可愛いんでしょう!
私だったら、ご飯より先にナデナデだけど、
食べ盛りのお兄ちゃんはご飯優先ですね~

うちの醍醐は納豆好きで、味付け前のを食べちゃいます

兄さん、サークルはソフトボールに入ったんだ!
路線変更だけど正統派でイイですね!
うちの長崎の甥っ子はヒップホップサークルに入ってらしく、
田舎っぺーな島原少年が何時の間にか茶髪のダブダブパンツはいて踊っててビックリしました。苦笑

ちゃうちゃう

クマオの妻さん

ソフトボールやってるのは
にーちゃんじゃなくて とーちゃん

にーちゃんは
サークルもバイトもまだ
決めてないのら┐( -”-)┌
色々忙しいらしいよ?

ブロ友さんちの長毛さんが
納豆の上に座っちゃって大変なことになってました
ぎんちゃん,納豆は要注意だよ〜w

にーちゃん,化学科なんですね
実験系? 理論系?

けいさんの英語毎日すごいなぁ♪
私もディズニー映画の字幕付き見ながら
やろう~なんて思っても三日と続かず^^;
こちらで勉強させていただいてます♪
にーちゃんの横で待つぎんちゃん
ぬいぐるみちゃんみたいでかわいいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぎんたんも、納豆食べる〜♪
あぁ〜ねばねばで大変なことになっちゃうね(^m^)/
ちゃんと、待ってられて偉いね♪

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

7時のJRで行くって言うから
6時過ぎに起きてんのに
にーちゃんゆっくり起きてきて
「やっぱ次ので行くわぁー」って
起きてるのは母だけなのら(T_T)

>chiffon-pさん
にーちゃん,化学科なんですね
実験系? 理論系?

機能物質科学科ってとこですが
母にはさっぱりわかりましぇん
でも1年から実験あるらしいから実験系?

にーちゃん、納豆食べるんですね。
西日本の人はあまり食べないのか、と思っていた・・・
ぎんたは・・・納豆食べちゃダメなんだっけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます