昨日は とーちゃん誕生日だったんだけど(スルー)

昨日は ぎんたのにーちゃん@大1 入学式




ぎんたんちでは
G140403_11.jpg

きょうも 朝から
G140403_12.jpg

おおさわぎ
G140403_13.jpg

「にーちゃん だいじょうぶ?」
G140403_14.jpg



jyusiline1.gif

Could you take a picture of us?

G140403_15.jpg

「わたしたちの」 写真を撮って くださいませんか?

ハワイ(オアフ島)の タンタラスの丘で
観光客同士 写真を撮り合ったことがあるのらk_k013.gif
しゃべれなくても お互いカメラ持って微笑んだら 意図はひとつk_a030.gif

jyusiline1.gif



朝は時間ぎりぎりで 記念写真が 撮れなかったし
入学式に かーちゃんは 行かなかったので
かーちゃん実家で 甥っ子@春休み に 撮ってもらいますた

大学から実家までは ちゃりで20分
今後のために高校ジャージ(赤)を 置いてきたk_k003.gif
G140403_16.jpg



今日もぽちっと ありがとうk_a004.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

にーちゃん、大学入学おめでとう~(=^0^=)
あ、とーちゃんもお誕生日おめでとうございます^^;
にーちゃん、とーちゃんと並んでスーツ着てネクタイ締めてる後姿、
なんだか急に大人っぽくなったみたい☆
でも実家のリビングでくつろぐ姿はいつもどおりで、
なんだかホっとしましたww

ご主人と一緒にネクタイ締めているシーン、何だかCMに出てきそうなシーンですね♪
すっかり背も高くなっちゃって…。
急に大人になった感じかな~。

大学から実家までそんなに近いんですか!
遅くなったら、実家にお泊り出来ていいですね。

コメントは久しぶりですがいつも楽しませて?もらっています。
いよいよ
大学生ですね~!おめでとうございます。
うちの子を見ても思いますがきっと一番楽しいときですよね。
自宅から通学できていいな~と思います。18才で一人暮らしは
まだまだなかんじで…
私が安心したいだけでしょうが…
ぎんちゃんが隣でいい味出しているのに朝からほっこりしました。

お兄ちゃん、ご入学おめでとうございます!
急に大人びて見えますね~
ネクタイも、そのうちにちゃっちゃと結べるようになるんでしょうね
大学生活、思いっきり楽しんでくださいね

ぎんたくん、お兄ちゃんが大学生になって、少し甘えんぼ出来る時間が減っちゃう?
ちょっと寂しいね…

ご主人様、お誕生日おめでとうございます
今夜はまとめてお祝いかしら?


大学ご入学おめでとうございます<m(__)m>
父ちゃんと並んでネクタイ ~ いいですね。
CMとかドラマの1シーンみたい。
ちゃりで20分って結構あるよね。
大人びて見えた兄ちゃんだけど
変わってないね( ´艸`)プププ

大学が決まったら、、

大学入学おめでとうございます。
地元だから寂しくないですね。
これからも同じように三人で過ごせますね。
お預けだったお休みもこれで何処か行けますね。
早速何処へ行くか、計画中かな?
GWが早速楽しみですね。

おめでとうございます。
けいちゃんよりもパパさんよりもずいぶん背が高くりっぱなかっこいい大学生の出来上がり!!
これから楽しいことがいっぱいなんだろうな~
ずいぶん昔のことです。
あのころはよかったな~(#^.^#)

記念写真より、並んでネクタイの方が『記念』になりそう♪
スーツ姿が見たかったけど、
なんか見たら見たでちょっぴり寂しいかも。
にーちゃん・・・あんまり急いで大人にならないでね。
赤ジャージなにーちゃんがやっぱり好きだよw

にーちゃんついに大学生ですね。
おめでとう!
何も出ないけど・・・(笑)
とーちゃんの誕生日より、やっぱにーちゃんの入学式のほうがねぇ・・・
ネクタイを結ぶ練習してるにーちゃん、可愛いね。
今どきの大学の入学式は会場内に父兄が入れない所も多いそうですが、
にーちゃんとこはどうなんですか。

にーちゃん,大学入学おめでと〜 ^^
大学からけいさんのご実家は近いんですね
これはなにかと便利ですね
週明けから授業開始かなぁ?

自宅から大学まで20分!
兄さん、自宅通学で自宅と学校が近いとは、
大学生活をたくさんエンジョイできますねーーー!

私は大学内の寮に住んでいたので
学生時代好き放題ですた~。

にいちゃん入学おめでとう。

あはは、ネクタイって自分のは結べても、人に結んであげるのは難しいよ~!
横に並んで手順を真似るか、途中まで結んだのを貰うか。

次にネクタイするのは成人式か就活か?

1・2年でちゃんと単位を取っておかないと後で苦労する事になるからねぇ。
ゲームばかりやってちゃダメだぞー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にーちゃんさんご入学おめでとうございます!!
さすがけいさん^^
先を読んでいらっしゃる♪
これでにーちゃんさんも安心ですね^^!

とーちゃんお誕生日おめでとうございます!
にーちゃんも大学入学おめでとう~!!

とーちゃんがにーちゃんのネクタイ締めてる写真
凄く素敵!!
とても微笑ましい素敵な家庭像です。

PP

大学生活、エンジョイ、
いやいや勉学に励んで下さいね。
スーツ姿、、なんか急に大人になったー
って、感じがしますね。

ご実家が近いと、何かと安心ですね。