大学でも 保護者説明会が あるんだってーΣ(゚Д゚|||)

ぎんたの にーちゃん 本日 いよいよ 入学式
 ※写真は昨日です




ぎんたの にーちゃん
G140402_11.jpg


G140402_12.jpg


G140402_13.jpg


いいもの もってる
G140402_14.jpg


jyusiline1.gif

This is complicated!

G140402_15.jpg

これって 複雑

"complicated コンパケイティッド って
「状況が複雑」だけ じゃなくって
「(初)ネクタイの結び方が複雑」 でも 使えるかすら?

jyusiline1.gif


初ネクタイk_a002.gif 練習ちう
G140402_16.jpg

シャツは コレじゃないから
G140402_17.jpg

しわしわなのは 見逃してほしいのら
G140402_18.jpg



残念ながら高校の仲良しは 同じ大学には 行かないけれど
中学の同級生と 再会したから(にーちゃん入れて3人)
入学式は 一緒の電車で行くんだってk_k002.gif最寄駅も一緒だしね!



1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

※本日ばたばたにつき コメント欄 閉じてます
関連記事