買ったのは 増税前ですた

ぎんたのにーちゃん@そろそろ大学生
入学式は 明日なのら




にーちゃん お部屋が
G140401_11.jpg

カオスなの

G140401_12.jpg


G140401_13.jpg


jyusiline1.gif

What did he buy?

G140401_14.jpg

何買ったの?

テレビ!(32型)


「配達」を待ち切れずに
手に提げて(抱えて) 「お持ち帰り」したんだってk_k005.gif
若いって 素晴らしいね!

jyusiline1.gif



※お年玉貯金の残り( → )で 買ってますた
自動車学校代を払ったから もうあんまり残ってないらしい

自宅生らしい 豪勢な部屋に なっとりますが
大学までは JR(普通だと乗換え1回)+駅からチャリで トータル1時間弱
ここで ゆっくりする時間は あるかすら…k_k011.gif





ランキング当初の 「主婦」と「メインクーン」に 戻しました
今日は 反映されないかもk_k010.gif

4月からも 1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif


にほんブログ村

※ばたばたにつき コメント欄 閉じてます
関連記事