誕生日が めでたい 年じゃ ないけれど

昨日は ぎんたのかーちゃん誕生日
ケーキは おととい 食べますた




お祝いだから ホールのケーキ
G140324_21.jpg

だけど主役は にーちゃんなのよ
G140324_22.jpg
かーちゃん実家で お祝いしてもらいますた
ちなみに
孫の合格 >>>>> 娘たちの誕生日(※ふたごだから妹ちゃんも)



jyusiline1.gif

Look at this lovely cat!

G140324_23.jpg

見て! かわいい ねこ!

妹ちゃんとこの ハリーも 来た
短毛ちゃんは びろうどの 手触りなのらk_a019.gif


jyusiline1.gif



誕生日には
G140324_24.jpg


にーちゃんからの プレゼント
G140324_25.jpg

うーれしーいk_a019.gif
G140324_26.jpg


お祝いコメントを たくさん ありがとうございましたk_k002.gifk_a019.gif
おかげさまで アラフィフとして生きて行く 腹を決めますた (いや 去年からそうなんだけど)



【追 記】 (2014.3.25 9:00)
とーちゃんからも もらいますた…翌朝k_k003.gif
G140324_27.jpg
待ってる年は 手ぶらで帰り
待たないで 寝ちゃった年には お花つきk_k008.gif
まー人生 色んな年が あるってことかすら



1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a002.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村
※コメント欄 お休みします
関連記事