本日ぎんたのかーちゃん 誕生日

誕生日だから プレゼント (ほしい)




たんじょうびって
G140322_11.jpg

いうこと聞く日?
G140322_12.jpg

ぎんた 抱っこヤダー

G140322_13.jpg


G140322_14.jpg


jyusiline1.gif

Happy Birthday!

G140322_15.jpg

プレゼントは 不服そう

jyusiline1.gif


花粉症だから マスクなのら



お誕生日に ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

おぉ、おめでとうございます♪ これくらいの年になると、おめでたいかは微妙だとしても、ぜひ祝ってもらってくださいね♪
私の誕生日は長男と1日違いで、しかもお盆なので、なんかいつもどさくさになってしまっております(涙)

Many Happy Returns!!

プレゼントはぎんちゃんの抱っこなんですねw
でもきっと他にもいろいろありますよー。
よい一年になりますように♪

けいさん、お誕生日おめでとうございます~♪
ぎんちゃんの抱っこプレゼントが嬉しいですね^-^
誕生日って幾つになっても嬉しいですよね。。
ご主人やおにいちゃんからもプレゼントを貰えるのかな~☆

お誕生日あめでとうございます!!
ぎんちゃん、最後はしっかり写真に収まりましたね。
素敵な一日になりますよう。。

Very Happy Birthday v-300
バースデーガールはお姫様。
だれがなんと言おうが、その日だけは世界の主役!
どんなわがままだって許される?!
特にけいちゃん家では紅一点のけいちゃんのお誕生日だもの!
...はずなのに。
ぎんちゃん!キミは猫だね〜!(笑)
ともかく、にーちゃんの大学も決まって嬉しい春♪
素敵なお誕生日になりますようにv-343

↓英語まとめ、気になっていたのは、おいしそうとかいいにおいとかの所で、good以外の形容詞もたくさんあるので、考えてみてね。
それから、やはり”海外旅行”と言うのは日本式考え。
英語では“外国に行く”という言い方が一般的。

good以外の形容詞。
great nice beautiful lovely gorgeous wonderful
などなど。

けいさん、お誕生日おめでとう!!顔出し解禁?
ハッピーな誕生日を過ごしてね。
それにしても同級生の中では、一番得してるよね〜羨ましいっ

お誕生日おめでとうございます☆
あっははw 誕生日の記念ショット、
ぎんたくんはジタバタしちゃったけど、楽しそう( *´艸`)
素敵な1年になりますように☆

お誕生日おめでとうございます~(*^_^*)
3月がお誕生日なんて羨ましい~
私は4月なのだ・・トホホ。

ぎんたさん、お誕生日おめでとうございます!!
新しい1年が、元気で楽しい毎日になりますように(*´∇`*)
おかーさんからのお祝い、微妙な表情が
カワおかしいですね(*≧m≦*)
ぎんたさんも抱っこ苦手なのか~。
ウチもリンちゃん以外は抱っこするとジタバタして
鮮魚みたいになります(爆)

お♪誕生日だったのかぁ~
おめでとう(*^^*)/
写真はにーちゃんが撮ったの?
抱っこがプレゼントなんて言ってないで、
とーちゃんに何かおねだりしちゃえ!
増税前にwww

お誕生日おめでとうございます☆
ぎんたくんからのプレゼント、最高ですね!
大きくて温かくて柔らかくて、気持ち良さそうですもの
素敵な1年になりますように

今夜はお祝いディナーかしら?

お誕生日おめでとうございます。
プレゼント、ぎんたの抱っこでいいの??
ぎんたに抱っこしてもらう、とか・・・????
たくさんお祝いしてもらってくださいね。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けいちゃん
お誕生日おめでとうございます。
コメントも有難うございます。
3月のお誕生日って良いですね
一年の中で
一番心が浮き立つ季節ですよね。
私もひと月前に誕生日でした。
春生まれで良かったなぁ
と毎年思います。

明日と明後日、娘と息子の卒業式で
気持ちがふわふわしてます

けいさん、お誕生日おめでとうございま~す☆
ぎんたくんの魂抜けたような顔、めっちゃおもろいですねwww
いくつになってもお誕生日はめでたいもの、たくさんお祝いしてもらってくださいね♪

けいちゃんお誕生日オメレトー♪

で、ダッコしてるのはボロモップ?
ん?ぎんちゃんなの?(笑)
しかし、重たいプレゼントだこと。

家の奥さんは21日だったけど、プレゼントは特に無し。
一応ケーキは買った~♪

けいさん。お誕生日おめでとうございます!!
ぎんちゃん。ここはしょうがない!
今ぎんちゃんが思い切りできる最大限の親孝行&プレゼントはもふもふ抱っこよ!!
耐えろ~。笑

けいさんお誕生日おめでとうございますー。
ぎんちゃんやみんなが元気で過ごせるのが一番のプレゼントですね。
今年はにーちゃんのがんばりもあったし。
ぎんちゃん、やっぱりでっかいですね。毛皮が気持ちよさそうです。

けいさん,お誕生日おめでと〜 ^^/
今年はよい一年になりそうですね
にーちゃんも決まって,夏も遊びに行けそうだしぃ
ときに,ぎんちゃん,今日だけはサービスしてあげないとw

お誕生日おめでとうございます^^!
素敵な楽しい1年となりますように♪
ぎんちゃん今日だけはおとにゃしく抱っこされてくださいね♪

お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/

出遅れちゃいました。<m(__)m>
ぎんちゃんの「みょーん」がとても可愛いです。(≧w≦)
うちが近かったら虎之介をだっこしてもらえるんですが、、、
(ちと香ばしいかもしれません(笑))
素敵なお誕生日を過ごされました?

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

お祝いありがとうございます (*・ω・*)
感謝感激雨あられ
それなのに ぎんたのふてくされた顔見てくれた!?
この時期ものすっごナデナデして尽くしてんのに
空しいのら┐( -”-)┌

お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
遅くなっちゃってごめんね。
ぎんちゃん、誕生日だから頑張ってくれたのね( ´艸`)プププ
皆からの祝福、プレゼント いいですね。

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます!
ご両親や妹さんもいっしょに、みんなでお祝いできてよかったですね!
にーちゃん、ナイスですね♪
旦那様からもきっとステキなプレゼントがあったことと思います♪

ますます充実の年になりますように!

遅くなってすみません><

お誕生日おめでとうございますー!!
ぎんたくん、誕生日くらい抱っこ喜んで~^^;

いくつになってもお祝は嬉しいものです♪

PP

けいさん、お誕生日おめでとうございます~♪
↑に〜ちゃんも、改めて合格おめでとう♪
素敵な1年になりますように。o@(^-^)@o。