いつでも どこでも すぐに熟睡できるって 羨ましい

ぎんたんちで よく見る光景
G140318_11.jpg
リビングで(朝まで)寝るのは とーちゃん と ぎんちゃん




今日は とーちゃん 起きてたの
G140318_12.jpg

ぎんちゃん
G140318_13.jpg

起きて
G140318_14.jpg

あそびましょ
G140318_15.jpg



jyusiline1.gif

Give me a break.

G140318_16.jpg

かんべんしてよー

「休憩させて」じゃないんだよね?

jyusiline1.gif




1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

銀ちゃんの上にガガちゃん!
こうやってみると銀ちゃん大きいですね〜。
けいさんにはぜひガガちゃんを家のチョコにものせて写真を撮影していただきたいなあ。
デブだけどチビなんですよ。
それにしてもおとなしく写真を撮らせている銀ちゃんおっとな〜。

give me a break
かんべんして、ていう意味なんですか?
最近の私の口ぐせだワ・・・(;´∀`)
覚えとこ(笑)

春先は猫もヒトも眠いねぇ・・・💤

あ、今日はとーちゃん朝までコースじゃなかったんですね^^;
寝起きは何乗せても平気ですよね(*^m^)

うちの夫も、すぐにリビングでグーグー
そういう時だけ、うちのにゃんずも付き合います
ぎんたくん、弄ばれてる(笑)
「勘弁して~」ってお顔、最高です!

うちのクマオさんも寝ようと思ったらいつでもどこでも寝れる羨ましいタイプです。
私は逆で神経質だからなかなか寝付けません~。

ぎんちゃん、お顔が小さくてシュッとした顔立ちの割りに乗せ物得意ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーちゃん、座布団の下に足先だけ入れてるのw
わかるわぁ~末端は冷えるからねぇ~

↓オーブントースター
赤なかったんだね?
うちもオーブンが不本意な色でさぁ(^^;)

ぎんちゃん^^
箱にすっぽりなんですね♪
私もどこでも寝られる猫タイプです^^;

とーちゃん,リビングで朝まで・・・
疲れ取れないんでないの?
どこでも寝れるのはいいけど
やっぱり布団で寝た方がぁ ^^;

私もすぐ眠れます~
床が暖かいとすぐに眠くなるの。(*^_^*)
ぎんちゃんみたいなフワフワさんがいたらよけいよく眠れる~

ぎんた君、眠そうww
いぢられちゃってかわいそうw
かわいいからなんだけどねーww

今日もぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

そして「どこでも熟睡」の方々ウラヤマスィー!
わたしは「枕が変わると眠れない」繊細ちゃんなので
自宅ですら寝付きが悪い日があって
苦労してるのらー
まぁね
「今日眠れなかったら きっと明日はコテって寝れるはず」って
思って乗り切ってるのらー

chiffon-pさん
>とーちゃん,リビングで朝まで・・・
>疲れ取れないんでないの?
>どこでも寝れるのはいいけど
>やっぱり布団で寝た方がぁ ^^;
布団を干してふっかふかにした夜も → 寝ない
シーツを洗って すっべすべにした夜も → 寝ない
リビングで寝てるのに100回声かけても → 寝ない
リビングの暖房を消してホカペオフにしても → 起きない
これを18年くらい続けた結果
去年くらいに もうすっかり あきらめますた
しかも かぜひいたこともないのよね┐( -”-)┌

でも 寝室で 隣で空いてる布団が空しいから
そろそろ わたし自分の部屋にベッド買ってもいいと思わない?