ムーミンカフェで おおはしゃぎ

ねこねこミニオフ会 行ってきました




ムーミンカフェで
G140315_11.jpg

おおはしゃぎ
G140315_12.jpg

ムーミンワッフル かわいいの

G140315_13.jpg


jyusiline1.gif

She is so cool!

G140315_18.jpg

"ミー" かっけー

ムーミン谷のお話は ほとんど読んでないんだけど
(TVを見てた覚えもあんまりない。見てたのかなぁ?)
「おひとりさま」を楽しんでる風な ミー
ムーミンが心配そうに見守ってるけど それは優しさなのか?
余計なお世話ダー!とか思うのは ひねくれ者だからなのか?

jyusiline1.gif



ねこねこチャーム@クルーさん作
G140315_14.jpg


かーわいい
G140315_15.jpg

こんな反応で スミマセン
G140315_16.jpg




今回のメンバーは
パールママさん  まつぼっくりさん  クルーママさん  ままりんさん
みんなで写真撮ろうと思ってたのに また忘れますた

そもそも これからの映画「猫侍」が メインだったんだけど わたしは残念ながら ここまで
(場所によっては まだ 咳がとまんなくなるから)

5月に でっかい ねこねこオフ会が あるらしいので
行きたいにゃー


1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村
※コメント欄 お休みします
関連記事