春キャベツをチンして 手抜きご飯(見えない)

風邪っぴきでも ごはんは作る ←ケチだから





お肉を 漬けて
G140313_32.jpg

お野菜 交互に 並べたら
G140313_33.jpg

レンジで チン!

G140313_35.jpg


jyusiline1.gif

I'm full.
or
I'm full up.


G140313_34.jpg

おなか いっぱいです

3人だったら「We are full.」に なるのかすら?

jyusiline1.gif



今回は 古いパイレックスの 耐熱ガラス容器を使ったけど
「お皿にラップ」とか
「ルクエ スチームケース」でも 美味しくできると 思うのら
G140313_31.jpg
にーちゃんは このあと ちゃーんと起きて
「かーちゃん もう 寝りーよ(寝なさいよ)」って 洗い物してくれますたk_a019.gif





コメント欄 お休みしてます
「来たよ」の 代わりに
1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村
関連記事