外で美味しいものを食べたら ご飯作る気アップするよね?

「かーちゃんばっかり イイナー」と いわれたので → 昨夜
G140306_11.jpg





ぎんたのにーちゃん 和食好き
G140306_12.jpg


ぎんたも
G140306_13.jpg

いいもの
G140306_14.jpg


食べたいの
G140306_15.jpg



jyusiline1.gif

Smells so good!

G140306_16.jpg

いいにおい♪

「This」とか「It」とか つけたほうがいいのかすら?
(例) This smells so good!

jyusiline1.gif



とーちゃん 岡山出張ですた ※日帰りk_k010.gif
G140306_17.jpg
母恵夢(ポエム)大すき




1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

ねぇタンも和食大好き♪
うちも昨日イカと大根の煮物に焼き魚でした^^
けいさんちはがんも?厚揚げ?入ってるし。美味そう!
シンプルな料理で喜んでもらえると
作ってるほうも嬉しいっすよね。

へー、最近の若い子も和食好きだったりするんですね。
きっとけいさんの食育がよかったのかな(^^)

いい匂い~って、調べてみたら、やっぱりItとかつけたほうがいいみたいですね。
It smells so good!って出てきました。
あともっとハイテンションに表現するなら「How lovely it smells!」という言葉もあるとか…。

そうそう、ドラマのセリフとか見てると、英語って会話でもいちいち主語が付くんだなーって思いますよ。

お久しブリーフッ!!

和食いいねぇ~
年齢とともにだんだん和食のほうがよくなっていくわ
これってやっぱ日本人のDNAなのかしら?
外国の人は高齢者でもハンバーガーなのかしらね~

お兄ちゃん、そろそろ卒業だね
お!その前に発表があるのかにゃ?
祈ってるよ~~

こんにちは

煮物いいですねぇ~。
たっぷり汁を吸い込んでおいしさが増してそうな感じがします(>ω<)
大きいぱんぺんのそばに大根っぽいのがありますよね。きっとあれは最高の味がするはず☆
それにイカもおいしそうだなぁ~(´Д`)

あぁ~栽培に失敗した野菜(ロマネスコっていうのね)~
鹿児島から…だから失敗したのかしら?
和食いいよね~
兄ちゃん和食好きなのはけいさんの料理が美味しいからだね。
私も美味しい和食食べたい。

お兄ちゃん、和食好きなんだ~
私は若い頃は洋食派だったけど、
今は和食の方が好き
年のせいかしら?
イカと大根の煮付け、美味しそう!!

味のしゅんだ大根、めっちゃおいしそ~(^~^)
やっぱ和食がヘルシーでいいですよね☆
ぶり塩焼き、ぎんたくんもらえたかな?
ウチだったら、激しいくれくれ攻撃に遭いそうです^^;

にーちゃん、和食が好きなんですね。
最近の若い子にしては、珍しいな~って
思ったり(*^m^*)
でも、体良いのは和食って言いますよね★
イカと厚揚げと大根の煮物が
とっても美味しそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

.+:。ヾ(◎^∀^◎)/。:+.きゃっほー♪
↑記事には関係ない浮かれっぷりですまん。
ミケ、キビ団子が苦手。
ほらやっぱり、ねこは桃太郎のお供じゃないからさw

「かーちゃんばっかり イイナー」w
にーちゃん,そう思うよね〜
甘エビの唐揚げにひつまぶしだもんね〜

こんばんは
今日は本命の発表ですよね!
どうだったのかなって
我が家のマルチ君と話していました!

にーちゃん和食好きなのですね!
だから すっきりとした体型なのかなって
思いましたご主人様も中年太りとは無縁で
親子で ほんわかムードが漂っていて
主婦の鑑を感じています!

けいさん 受験生のお母さん
お疲れ様です・・・

岡山~~ポエム美味しいでしょう~
岡山なら日帰り出来るね。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

It's not necessary to say " It " in conversation.
...だそう。
私も”いい匂い~♪”の時は、Itはつけないもん。

え、本命の発表だったの?
サクラサクだといいね!!!

今日もぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

いけかなさん
>そうそう、ドラマのセリフとか見てると、英語って会話でもいちいち主語が付くんだなーって思いますよ。
現代版シャーロック探しに行ったけど
レンタルはまだなのね
余裕ができたら映画また見てみよう
>How lovely it smells!
って めっちゃかわいいのら

愛されている妻さん
>It's not necessary to say " It " in conversation.
そうか 必要ナシですか
いけかなさんが言ってた「How」つけるのと
同じような使い方かな

そして
昨日は国立前期の発表日
ぎんたのにーちゃん合格しますた
応援ありがとうございました

もう3月なのにまだまだ寒いし
春は遠いなーって思っていたんですが、、、
お兄ちゃん!!合格おめでとー!!
春が来ましたね!!

にーちゃん、おめでとう!!

第一志望校に合格!!自宅通学だし、言うことないですね!すごい、すごい♪
にーちゃんも、とーちゃん&けいさんも、おめでとうございます。

これから大学でも充実した生活を送られますように。

ゲーム大人買いしたのも、これでオッケー?!楽しんで下さい♪

祝☆合格

にーちゃん合格おめでとう!!!
自宅通いで国立大学なんて、めっちゃ親孝行なにーちゃんですね☆
けいさんもこれでホッとできますね♪
これからもにーちゃん@大学1回生のブログでの活躍、楽しみにしてますよ(=^・^=)

にーちゃん,合格おめでと〜!!
みんなこれで一段落ですね ^^
にーちゃんも4月まではゲームし放題だね〜

昨日はブログにお邪魔する余裕がなくて・・・
今来てみたら・・・やったネにーちゃん。
ぎんたんちに春がキター!
第一志望合格おめでとうございます。
これからますますゲーム三昧勉学に励んでくださいましね。

YUKI

おめでとう~よかったね~(*^_^*)
頑張った甲斐がありましたね。よかった、よかった~

兄ちゃん、第一志望合格
おめでとうございます!!!
良かった~~~こっそり見守っていました
(なんちて)
素敵な春がきて、良かったですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます