中学の同級生とナニしたの?


きのうの福岡 いい天気
G140303_11.jpg
宝満山(ほうまんざん 標高829.6m)山頂からの景色 (にーちゃん撮影)




にーちゃん お山に 登ったの
G140303_12.jpg

けっこー タイヘン だったって
G140303_13.jpg



jyusiline1.gif

Let's go shopping!

G140303_14.jpg

買い物に 行きましょう

jyusiline1.gif




わたしゃ スギ花粉渦巻く春の山より
新装開店した 博多駅アミュプラザとかに 出かけたい
そんで 旅行用の ミニバッグと 歩きやすい靴を 買うのらk_k002.gif

とか思って 今日の仕事を乗り切るのらk_a010.gifミンナ ガンバロー!


1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村

※本日ばたばたにつき コメント欄 閉じてます


【母の 感傷的な ひとりごと】

昨日は 中学校の同級生5人で 登ったんだってk_k002.gif
高校も 大学も別々だけど 家が近いってイイネ

日曜日の廃品回収は 小学校の子ども会からの同級生と
一緒に リヤカー引いて 町内まわったらしい

全員進学予定だけど
東京に 出る子もいるし
九州の 他の県に行く子もいるし(予定)
うちみたいに 自宅から通う子も(予定)
今は 携帯も メールも ラインもあるし
ずっと仲良くしてられるといいねk_k012.gif

あーでもきっと 彼女ができたら おしまいかもねーk_k010.gif



わたしは 転勤族のコドモ で
「今のクラスの友だち」以外の 友だちどころか
知ってるのも「今のクラスのひとたち」だけだという 小中高を過ごしてきたので
(高→大は 唯一地元に進んだので 知ってる人がいっぱいで すっごく嬉しかった!)

自分のコドモが
こーゆーことを 当たり前にしてるのが とても嬉しいのらk_a002.gif

関連記事