天神の BiVi 福岡 で 見つけますた

BiVi福岡 って福岡は天神の はじっこにある
家具や インテリア(室内装飾品)や 雑貨の店が入ってる ビルなのら

G140302_18.jpg
オサレチラシが 入ってた




買っちゃった
G140302_12.jpg

買っちゃった♪
G140302_13.jpg

トースト焼く用 トースター
G140302_14.jpg

でも
G140302_15.jpg

アップルクランブルも
G140302_161.jpg

おいちいよ

G140302_17.jpg


jyusiline1.gif

Do you have a smaller one?

G140302_19.jpg

これの ちっちゃいサイズ ありますか?
お店で 気に入ったんだけど ちょっとデカイわぁって ときは
こんな風に言えば いいかすら?

jyusiline1.gif



とっても暖かかったので どうやら風邪はよくなりますた
ご心配いただきまして ありがとうございましたk_k002.gif


1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村
※コメント欄 お休みします
関連記事