お休みの朝ごはんは サンドイッチも おいちいね

耳がついてる方が 好きなのら




パンは ドンクの10枚切り
G140220_61.jpg

レタスと ハムと チーズをのせて
G140220_62.jpg


ぴぴぴぴぴっと マヨネーズ
G140220_63.jpg

たまごは 焼いて
G140220_64.jpg

ケチャップなのよ
G140220_65.jpg


あっという間に できちゃった
G140220_67.jpg



jyusiline1.gif

Why don't you put mustard?

G140220_66.jpg

マスタードいれないの? (入れたら?)

これの答えは
入れたいときは「I forget it!」
いらないときな「I don't like it」って
理由を 答えるものかすら?

それとも「Yes」とか「No, thank you」?

jyusiline1.gif


いつもはパンには「バター」だけど
サンドイッチのときは「マーガリン」(塗りにくいから)
G140220_68.jpg

「ぎんたのはー?」
G140220_69.jpg
というところで 明日に続くk_a019.gif




そもそも「マスタード」は「put」で いいのかも 心配だったりしてk_a032.gif

1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝サンドイッチもボリュームあって素敵!!
モリモリ食べれますね♪
パンの耳は切るのと切らないのがあるの?

おいしそう\(^o^)/

ぎんちゃ~んも興味津々だね!!!

美味しそうだねぇ~♪

あたしゃもパンの耳そのままの方が好きだよぉ☆

今日は2月22日ニャンニャンニャンの日だわよ!!!

ぎんちゃん主役ぅ~♪

みんなに可愛がってもらえて良いね\(^o^)/

おおー、サンドイッチ美味しそう~。
私もあんまりマスタード効いているのは好きではないかな?
ぎんちゃんはカリカリサンドがいいかな?w

英語の返答は難しいですよね。
そっけないのも失礼だし、慇懃無礼になるのもアレだし…。

サンドイッチが食べたくなりました(笑)
パンの耳、昔は揚げてお砂糖をまぶして食べてたけど、
今はそのまま切らずに食べています。

お野菜は、ご主人さまのご実家で作られてるんですか?
(・・としたら)おしゃれなものを作られてるんですね。
ロマネスコって、まだ食べたことがありません。
カリフラワーみたいな感じなんですか?

やっぱりマスタードはいるでしょ~♪
パン耳はワタシもあるある派です(^~^)
ここまで準備したら、きゅうりも入れたくなるかも~☆
ぎんたくんは、ハム狙いかしら(=^・^=)
ウチも食いしん坊、よくハム狙ってますよ^^;

美味しそう~(*^_^*)
サンドイッチ、もう何年も作ってないわ~
ということは、もう何年も食べてないかも。
今度パン屋さんに行ったら買って来よう~サンドイッチ!
出来てるものを購入~(笑)

あー・・・ミケもこの間サンドイッチ作った。
それも晩ご飯でwだって食べたかったんだもんw
それもレタスとハムだけ。ふふふ。

私もサンドイッチ大好きです!
いり卵とベーコン焼いたのをよくサンドします^^
そして我が家もサンドイッチには
マーガリン派です♪

PP

卵サンドが食べたくなりました~
ぎんたくんは、ハムとチーズが好きなのね
うちのにゃんずは、パンも大好きですからね
サンドイッチまで狙われながら食べてます~

↓英語、今度旅行に行くときに プリントして持っていきますね♪

今日もぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

クマオの妻さん
>パンの耳は切るのと切らないのがあるの?
すげーΣ(゚Д゚|||)
気付きましたね?
実はドンクのパンが1山しかなかったので
あとはヤマサキの耳なしサンド用パンなのら


もずくっ子さん
222にゃんにゃんにゃんの日
そーいやなんもしなかった(^_^;)

いけかなさん
>英語の返答は難しいですよね。
>そっけないのも失礼だし、慇懃無礼になるのもアレだし…。
ですよねぇー

あっぴぃさん
>パンの耳、昔は揚げてお砂糖をまぶして食べてたけど、
昔は母がそんなにしてくれたもんです ( ̄m ̄* )
で、わたしもやってみたけど
温度が低かったのか えらい油を吸って
マズーイ茶色い物体が出来上がったので
それ以来耳付きなのら
それに男子耳つけてないとスゴイ量食べるし…

ミルキーとらじろう飼い主さん
>ここまで準備したら、きゅうりも入れたくなるかも~☆
うちのサンドイッチきゅうりデフォルトなんだけど
きゅうりなかったらラクチンでした

YUKIさん
>出来てるものを購入~(笑)
わたしコンビニで買ったりしますよー

ミケしゃん
>それも晩ご飯でwだって食べたかったんだもんw
わたしもそれしたことある ( ̄m ̄* )
意外とよかった

つぐママさん
>いり卵とベーコン焼いたのをよくサンドします^^
それはおいしそうだ!
ベーコン入れるのいいな

hanaさん
>うちのにゃんずは、パンも大好きですからね
珊瑚ちゃん醍醐くんはなんでもイケる口ですね (*^m^*)
>↓英語、今度旅行に行くときに プリントして持っていきますね♪
わたしもー (*^m^*)いや一応覚えたハズだけどね!