受験生のみにゃさま ラストスパートGO GO GO!

ぎんたのにーちゃん@高3受験生
大本命の 2次試験(前期)まで あと10日




ががんち こないだ
G140215_71.jpg

お手紙 来たの
G140215_72.jpg

なんだか
G140215_73.jpg


ががたち
G140215_74.jpg

どきどきしちゃう
G140215_75.jpg


jyusiline1.gif

Have a dream. Work hard for it,
and your dream will come true.


G140215_78.jpg

勉強するのら

「英会話 ぜったい音読 入門編」で紹介されてた
日本初女性パイロット 西崎キクさんの言葉
「Work hard for it」って 難しいけど ほんとそうなのらk_k005.gif

jyusiline1.gif




「へいへい」
G140215_76.jpg


G140215_77.jpg
ままりんのひとりごと
ままりんさんから もらった 靴下 大活躍にゃう



写真撮ったのは 部活バリバリ坊主頭の頃だった
(センター試験とか こーゆーのは 高校で一括して 準備くれるのら)
G140215_79.jpg


1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Do your best!

にーちゃん、頑張って!
今までの全てを出し切ってね。

写真のにーちゃん剣道部仕様♪
何かもう、関東はすごい雪でした(^^;)
週末に入試の大学もたくさんあったみたいだけど、
時間繰り下げたところも多く、駅から大学へのバスが動かなくて、
受験生が数km歩かされた大学もあったみたい(゜o゜;
にーちゃんの試験の日は良い天気でありますように!

あと10日ですか~^^;
本当に周囲もドキドキですよね。。
お兄ちゃん、頑張れ!!
受験の青春は2度ないからね~。。

風邪などを引かない様に注意してあげてくださいね^-^

おお、いよいよあと10日。
本当にもう正念場なんですね。
当日は受験票をお忘れなく!w
Don't forget your card!!
(私の英語はこれが限界っすw)

それって西の方(お隣)の大学とみた!

写真のにーちゃんの頭は2,3枚ありそうだけど、野球部なんか五厘ってのが居たりして。(笑)

自宅学習期間だから、自分自身との戦いだね!
だからぎんちゃん、膝の上はやめてベッドの上から応援してあげよう。(爆)
















もうすこし

いやーにーちゃんあと少しだね!!!頑張れニャー!!!

けいさんからチョコ貰ってエネルギー補給だわね!!!

オリンピックも毎日すごいけどぎんちゃんちも毎日楽しいから好きよー!!!

ふわもこ靴下良さげだねぇ!★\(^o^)/★

けいさんに教えて貰ってからあれからずーっと

干し生姜と乾燥ワカメと寒天パパの寒天とマルコメ味噌汁

持たせているよ!最近は英語漬のけいさんだわね!

また海外行っちゃうんかや???勉強熱心に拍手~(^з^)-☆

あと10日ですか~
頑張ってしか言えないけど本当に頑張ってね。
あと、天候に恵まれるように祈ってます。
昨日、姪っ子試験で土曜日から家族総出で雪かきして
なんとかなったみたいだった。

あと10日ですか。
にーちゃん、頑張ってね(*^▽^*)
って、言われなくても頑張ってるか(*^艸^*)
勉強のラストスパートも大事だけど、
体調を崩さないことも大事なので、
どうか気を付けて★
けいさんも日々、英語のお勉強されてて、
ホントにすごいなぁ(*´∇`*)
にーちゃんの坊主頭、とっても新鮮です(*^m^*)

うー、ドキドキですね~!
もうここまできたら突っ走って走りきるしかないもんね!
けいさんの緊張伝わってくるかど、ガガ姉妹の可愛さで和みます

あと10日ですか
周りもドキドキだけど、本人が一番プレッシャーですよね
お兄ちゃん、頑張って!!

自分の受験の頃を思い出して、先日試験の夢を見ちゃいました

ぎんたくん、お膝に乗って応援してるのね
可愛いな~

大本命まであと10日・・・
あっちゅー間だよ。
受験なんて遠い昔のことで忘れてしまったけど、
栄養しっかり摂って体調崩さないようにね。
あとは、ガッツだっ!
それと、雪降らないように・・・

おっ! 決戦への招待状が届きましたね
体調だけは万全にね!

ぎんちゃん,にーちゃんにピトっと仲良しだね〜 ^^

ひよこが大好き かわいくてブログがとても明るく見えていいですね
受験受ける前もドキドキ 発表前もドキドキ 自分の頃より子供の受験って
気持ちが入るようなきがします 合格お祈り申し上げます

お兄ちゃん、頑張って~あと少しだね。
体調に気を付けて。
けいちゃんも~(*^_^*)

今日もぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

そうですね
坊主頭とはいえ
青々としたやつよりは髪長め ( ̄m ̄* )
やっぱ青いほうが強そうに見えるのら
あー部活やってた頃なんて
なんだか遠い昔のよう
(7月末だけど)

大雪地方の受験生は大変だろうなぁ
うちは来週
お天気に恵まれますように

>zasiki さま
初コメントありがとうございます (*・ω・*)
>受験受ける前もドキドキ 発表前もドキドキ 
わたし
あんまり見てるとドキドキしすぎて暴走しそうなので
あまり見ないようにしています…

試験の夢ってわたしも
社会人になってから 相当経ってもまだ見てた(^_^;)

英語の勉強は プレッシャーも何もないから
楽しいだけです
でも覚えられないけどね!