ぎんたんちの夜は 毎晩こんな感じ

オフ会で おみやげいっぱい もらっちゃったのら ( →
G140209_21.jpg

ありがとうございましたk_a019.gif わたし手ぶらでスミマセンk_a010.gif
G140209_22.jpg


そんで その夜



冬だし
G140209_111.jpg

明日は お仕事だけど
G140209_12.jpg

ががのとーちゃん いっつも こんな

G140209_13.jpg


jyusiline1.gif

He always sleep sleeps here.

G140209_14.jpg

風邪もひかないから 別にいいか―


「He」は 三人称単数でしたね
つーことで 「三単元のs」が いるんでしたー

jyusiline1.gif


【追記】2014/2/10 14:45
基礎英語からやり直した方がイイかしら…
今は基礎英語123って あるんだよね
ほんとは今日お休みだから 春の新講座に向けて
今のテキスト見に行くつもりだったけど
朝から頭痛くて お出かけは断念
洗濯もしなくちゃだし
掃除もしてないし
夕飯の材料はあるんだけど 作るのメンドクサー
とか思って まだパジャマなまんまの 自堕落な日k_a032.gif
そろそろ にーちゃん 帰って来るなぁ…
あら 脳内だだ漏れで失礼
コメントのお返事遅くて ごめんなさい


1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

ぷぷっ、とーちゃんおでこにががちゃん乗っても起きないの~(*^m^)
この光景、見てる側はちょっとイラっとするけど、
とーちゃんもぎんちゃんも、きっと至福の時間なんですよね(^~^)

↓相変わらずパワフルな、福岡ネコネコ会の女子メンバーですよね☆
ワタシは酔わないと、カラオケ無理ですわ~^^;

あらあら、ぐっすり寝てますね、ご主人。
ちなみに熟睡は英語で「Sound sleep」だそうです(今調べたw)。
Soundってやっぱりいびきのことなのかな?

いろんなもの頂きましたね☆
しばらくお茶もお風呂も楽しめそう~。

母も息抜きが大切です♪
箱入りぎんちゃんが可愛い〜
ところでとーちゃんは、ががたちをのせられても起きないんですか(゜o゜;
とくに頭とか……。このあとお布団へ行ったのでしょうか…!?

まさか,とーちゃん
朝までここじゃないですよね?
sleepsにしないと×ですよ〜

とーちゃん寝てて、ぎんちゃん箱入りで・・・思わずフイたわ!
ががちゃん乗せられても起きないところが、またいいわ~( ̄▽ ̄)フフ

面白いB型人間・・・あっ、血液型関係なかったわね( ´▽`)

うちの夫も、しょっちゅうリビングで寝てます
邪魔なんだけどな…
本人はここがいいって言うし(爆)
ご主人様もお疲れなのかしら?
ぎんたくん、添い寝してあげてるのね

↓オフ会楽しそう!

お土産、嬉しいですね(*^^*)
可愛い物がたくさんだぁ♪
私も今月はオフ会と、ブロ友さんとの
お出かけがあります♪

ぐっすりだね~
うちの旦那さんもゴロゴロして寝ちゃってるよ~
私は絶対起こす!!何が何でも起こす!(*^_^*)

ぎんたっちもとーちゃんの隣で、
若干おっさん化してるよw
頭痛は治った?
たまに家事はサボろうよ。

おみやげいっぱい嬉しいですね~^^

ぎんたくん箱入り息子だね(*^_^*)
とーちゃん気持ち良さそうw

うちの父さんも同じようにすぐ寝ちゃいます(笑)

PP

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

とーちゃんは週に6日はこんな
起こしても起こしても起きなくて
心の底からイラつくので
起こすのはあきらめますた
朝方布団に来たり来なかったり

わたしより風邪もひかないし
体も痛くならないらしいので
あとはわたしが
動じない心を持てばいいんだろうさ┐( -”-)┌

箱入りぎんたんカワユイ。o@(^-^)@o。
とーちゃん気持ち良さそうね〜ヽ(^o^)ノ

けいさん、風邪大丈夫?
出勤お疲れ様。申し訳ないくらい遊んでます(^^;;
今日くらいはおとなしくしとこ。

旦那さん、よく眠っていますね。
なんかそうなるのはよくわかるような気がする。
やっぱり自宅が一番安心できるからなあ。

ぎんちゃんはさらに箱に入って大満足?

猫の寝息はけっこううるさいよね・・・
でも、うちのは最近いびきかかなくなってきた。
寒い職場は、貼るホッカイロ必需品ですね。

お土産たくさーん!!
みんなおいしそー。
ダンナさん、風邪ひかないように。