息抜き完了 今日はお仕事 えいえいおー

関西 関東は 大雪だそうで
突然大雪地方の みにゃさま
そして 受験生(特に遠征組)や 保護者のみにゃさま 大丈夫でしたか?
うちは 地元限定受験生なので 私立が終わって ふ抜けて 寝てたみたい

福岡は ふつーの曇り空で
かーちゃんは お出かけ
G140208_11.jpg

福岡の ねこブロガーさんたちと ランチなのら
G140208_12.jpg
まつぼっくりさん パールママさん ままりんさん クルーママさん と 

日本料理 虎白
京生麩懐石  1,980円(和スィーツバイキング付)
すごーく 美味しかったのらk_a019.gif




ががたち おでかけしてきたの
G140208_13.jpg

京麩の お料理
G140208_14.jpg

たらふく 食べて
G140208_15.jpg

歌って
G140208_16.jpg


踊って
G140208_17.jpg

大騒ぎ
G140208_18.jpg



jyusiline1.gif

Speak of the devil.

G140208_19.jpg

うわさをすれば影

みにゃさん 歌うし 踊るし 英語しゃべるし スゴイのらk_k013.gif

「恋するフォーチュンクッキー」のダンスと
英語(今日のフレーズ) 教えてもらっちゃったk_a002.gif

jyusiline1.gif


なんで みにゃさん あんなに 芸達者なのーk_a032.gifワタシ特技ナイワー

せめてブログは がんばって 更新してるから
1日1回 ぽちっk_a004.gifと 応援たのみます


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

おー、ブロ友さんとの集い楽しそう~。
懐石料理なんて豪華…と思ったら1980円?それであの内容?めちゃお得!
カラオケも久しぶりにやると楽しいですよね。
私最近の曲全然知らないけどw

Speak of the devil.
…そういう意味があるんですね!面白い~。勉強になるなぁ…。

おぉい~なぁ楽しそうな息抜き♪
真はカラオケできないし英語も苦手
うなづきながら手拍子して勢いでノル!!

プチオフ会ですね(*^^*)
ランチ内容がめちゃめちゃお得過ぎて
ビックリしちゃいました!!
カラオケ、しばらく行ってないなぁ。
でも、新曲入手する気力もないわ~(*≧m≦*)

おぉ~!なんか美味しそうだぁ。
お店の雰囲気にメンバーが合って無い気がしなくないかい?(笑)

一緒に行ってもなぁ、黒一点だと男子扱いされないしなぁ。
どうせ昨日は朝から仕事頑張ってたし~。
家に帰ればぷりんが居るし~♪


いいなー、、
ブロ友さんとランチ、、
楽しそうやし、、
みなちゃま、芸達者なんですか、
羨ましかよね~。。。

都心の雪には、びっくりでしたね!
ついつい受験生の足が気になりますた。。

私、知らなかったわ。その言い方。
夫に聞いたら、Speaking of the devil.とも言うみたいだけど。
ただ、英語生活25年の私が知らない言い方って、やはりあまりcommon expressionではないみたい。
それより、お品書きの”アボガド”、綴りはavocado。つまりアボカドなの。
だけど、その内容で1980円?!
なんかすっごくお得な感じねっ!
受験生の親にも息抜きは大事!!!
私、カラオケもダンスもダメだわ〜。
テレビも見ないから、AKB48って、あんなにたくさんいるんだ〜!!!って(笑)。

オフ会ランチのあとに
カラオケまで~♪
歌うし踊るし英語まで@@;
すごいメンバーさん達ですね^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃ~楽しそう。
美味しいもの食べて歌って踊って!最高だね~
もう何年もそんな楽しいことやってないわ。
いいなあ~(*^_^*)

京生麩懐石,1,980円・・・
この値段でその内容はいいですね〜
福岡に行ったときのためにチェックしとこ〜っと

Speak of the devil
どうでもいいけど,先日買ったDVDのタイトルがこれでした〜w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそう♪
たのしそう。o@(^-^)@o。

歌うし、英語もしゃべるし
踊るの〜ヽ(^o^)ノ
カラオケ盛り上がるね〜♪

本当、楽しかったね~
アルコールなしでもあれだけ盛り上がれたわ。
今回の店、喜んでもらえて良かった!