2014年度 私立大学入試試験 今週 あちこち開催ちう

ぎんたのにーちゃん@受験生
今週は 月曜日と 金曜日が 私立大学入試 なのら




とーちゃん お土産
G140204_51.jpg

「おはぎ」なの
G140204_52.jpg

おつかれ にーちゃん 召し上がれ
G140204_53.jpg


G140204_54.jpg

すぐに ぎんちゃん
G140204_55.jpg

やってきて
G140204_56.jpg


ビニールがじがじ しちゃうのよ
G140204_57.jpg



jyusiline1.gif

Really!?

G140204_58.jpg

マジでぇ!?

How was the test? テストどうだった?

It was very easy. A piece of cake! 楽勝♪

ってくらいに ご機嫌で帰宅した月曜日
なんと この試験 5人枠に 120人受験してたのらk_a032.gif

パーフェクトじゃないし
ケアレスミスもしとろうし たぶんダメー
この試験が難しい(高校情報)とは 内容じゃなくて 合格やったったい!

と いきなり弱気

「Are you serious?」 ほんとにぃ!?k_a010.gif ←今ココ

jyusiline1.gif



とまぁ 悲喜こもごもの ぎんたのにーちゃん@高3受験生

1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

おはようございます。
母としても、気が気でないですね。
今朝も新聞に国公立の2次の志願状況が載ってましたね。
こちらは県立高の出願状況も載っていて、
朝から息子たちとあれこれ受験談義でした。
お天気予報、福岡はまた雪マークついてますね、気をつけてお過ごしください〜

ぎょぎょっ、5名枠ってすごい倍率ですね~Σ(゚ω゚)
でも合格者は辞退も考えて5名以上とるんでしょうけど、
それでもすごいですよね^^;
寒波きてるけど、にーちゃん今週もがんばってね☆
いつもはユル~いぎんたくんも、食べ物を見ると、
急に俊敏な動きになっちゃうんですよね(*^m^)

うわぁー。すごい倍率…。
気が遠くなるね。
とにかく親の仕事としては病気させずに試験会場まで送り出さねばね。
フアイトー!

ひえっ、すごい倍率…
でも、ひょっとするかもしれませんよ
おはぎを食べて元気を付けて、次の試験も頑張ってね
ぎんたくんも応援してるよね?

ぎんたくんは おはぎ好き?
うちのにゃんずはあんこ大好きです


えええー、5人枠に120人?50人じゃなくて?
そんな倍率ならかなり厳しいですね…。
次の試験は明日かぁ…がんばって!

私が見てるイギリスドラマ、BBC製作の「シャーロック」っていう、ホームズの現代版みたいなドラマなんですけど、90分×3話が1シーズンで、既に3シーズン放送済み。
(日本でのシーズン3は今年5月頃BSでやるらしい)
そんなにめちゃ長くないので、見やすいかも?
ただ、けいさんの趣味を見てると、ちょっとタイプじゃないかなーという気がするんですよね…。
(私の両親にも見せたんですけど、母は余り好きじゃなかったっぽいしw割とクセがあるので好みが分かれるような感じはします)

ちなみに私は、シーズン3のスクリプトと映像を手に入れて、1話目翻訳中…。

ねぇタン待ちで
知らない土地のスーパーのベンチで時間つぶしっす(-_-;)
大学周辺でアパート物色したけど
1時間も歩けば十分事足りてへとへと。
面接の時間が定かぢゃなくて途方に暮れてます。
まさか予定通り5時までだったらどーしよぉ(ToT)

あっ連絡来た!買い物して帰れます(喜)
おぢゃましましたぁ!

今の時期、一般入試(A方式)だけかと思いきや、5人枠なんて入試をやってる大学もあるのね。
にーちゃん、諦めるのはまだ早い!
だって、そんなに”楽勝!”だったんだもの。
a piece of cakeのほか、a cup of tea(favorite 好きなこと)とか、比較的良く使われる言い回し。
夫の所はきのうから一般入試。
日中は試験監督、夜はおそくまで採点。
先生のほうも大変なの〜。
にーちゃん、明日もガンバレ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5?5人って・・・あわわわわ・・・
ま、でも、うん、大丈夫←何が?
楽勝だった気持ち忘れずに明日も行け!

わかってないなー☆☆☆

補欠とかもあるし、余裕でしょ!
大学は、今までの受験とは違って、合格者がそこに行く確率は低いから大丈夫☆
私の時は私立大10校以上受けましたし!受けるの日程的に大変だけど、到底受かるわけ無いとこに受かって、レベル低いとこに落ちたりして、受験って本当に不思議ですよ!
早稲田落ちて東大受かる友達もいたし。

どーせ何が起きるかわからないんだから、親がドーンと構えて!!
頑張れ頑張れ☆☆☆


こんにちわ^^
5人枠に 120人!!??
ひょえ~~~~><凄い!
幸運を祈ります^^
ぎんちゃんおはぎ見てる見てる^^
ぎんちゃんはふわふわもこもこでうちの猫よりも
あったかそうです◎一晩でいいので一緒に寝てみたい…

ものすごい倍率だね。
また寒くなったけど、明日も頑張って!
土曜日は楽しむためにも。兄ちゃん頼んだよ。

おいしそうなおはぎですね。
糖分とって頑張らなきゃね。

えー!
すごい倍率ですね・・・!
でも受験はなんと言ってもご縁ですので、
兄ちゃん、フィト―!

我が家の豆男ことレオはおはぎ見たら大変よ~。

ががちゃんの角がテープで留まってるのがいいですね〜 ^^

にーちゃん,倍率なんか気にしな〜い
ベストを尽くすだけだよ〜!
それから,答案は読める字でキレイに書いてね〜
読めないとバツにされちゃうよ〜

高級そうなおはぎ・・・
白いのは何だろう?
入試の競争率なんてリアルタイムでわかるんですね~。
いや~…恐ろしいッス。

おはぎ旨そうだなぁ。鈴懸のか?
個人的にはさざえのおはぎか中洲ぜんざいのがエエな。(爆)

あ、明日は私立高校の入試だから交通機関要注意!

すごく美味しそうなおはぎ。
いいなあ~旦那様のお土産、ツボだな~
うちの旦那さんもどこか出張に行かないかな~(*^_^*)

え゛ぇ、、
すごい倍率!

にーちゃんが、どうか第一希望に
受かりますように。
寒さ対策バッチリで、乗りきって
下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5人枠に120人…むむぅ^^;
(大丈夫~就活は5人枠に1000人くらいだから~V)
にーちゃんが第一志望に入れますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?
5人枠に120人
倍率何倍になるの(@ω@)???

にいちゃん、踏ん張りどころだね!
気持ちで負けないように
「気合い」で頑張るのだ〜!!!

今日もぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

いけかなさん
>BBC製作の「シャーロック」
現代版のホームズですね!
見てみようかにゃ (*・ω・*)
わたしには難しいかもだけど

愛されている妻さん
>a piece of cakeのほか、a cup of tea(favorite 好きなこと)とか、
>比較的良く使われる言い回し。
a piece of cakeって ほんとに使うんですね (*・ω・*)
a cup of tea(favorite 好きなこと)は
肯定でも 否定でもOKですか?
It's not my taste.っていうより
It's not my cup of tea.
って 言ってみたい(≧ω≦)b

まん吉さん
>あっ連絡来た!買い物して帰れます(喜)
付き添いお疲れ様!
ねぇタンはこれにて終了?
うちはこれからが本番ですぅー

ななおんさん
>一晩でいいので一緒に寝てみたい…
わたしもですよ(T_T)
一番一緒に寝てくれる時で 布団の上 足元なのら(T_T)

ましゃ治さん
>鈴懸のか?
でーす(≧ω≦)b
情報ありがとうございます
1本早い電車で行かせましたー


れおピー母さん
>(大丈夫~就活は5人枠に1000人くらいだから~V)
いやコワイー((((;゚Д゚))))
この山(大学受験)越えてもまたすぐ次の山(就職試験)!?

でもまずはこの山越えなくちゃ どこにも行けないのら
にーちゃんに応援ありがとうございます
あと2週間ちょい がんばってくれー(≧ω≦)b

お返事みなさんにできなくてごめんなさい
ブログ訪問でお返事にかえさせていただきます(。-人-。)