ねこと かんたん 英会話 「母の望み」

具合の悪かった 日曜日の 話なのら →




今日も ががたち やってきた
G140130_11.jpg


G140130_12.jpg


もいっぺん 寝ちゃおっと
G140130_13.jpg




ぎんちゃん つめたーいk_k010.gif
G140130_14.jpg


原因は やっぱりコレかすら
G140130_15.jpg

第一希望に 出願なのら (昨日振込したから にーちゃんが今日〒)
G140130_16.jpg


jyusiline1.gif

I hope you will pass the college entrance exam.

G140130_17.jpg

合格しますように!

jyusiline1.gif



受験生の母な みにゃさま えいえいおーk_k010.gif
1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

にーちゃん第一志望に出願できて、よかったですね~☆
センターが思ってたとおり、うまくいったおかげですね(^~^)
あとは二次試験を残すのみ、最後のひと踏ん張りですね=3

昨日のコメント、実はワタシだったんですけど、
相方が他のブログにコメント入れたらしく、
デフォルトが相方になってて、気付かずそのままになってました(>_<)
訂正しましたけど、すんませんでした~^^;

おおおー、いよいよですね!
ここは正念場!お兄ちゃんがんばって!
あ、ちなみに正念場って、英語だと「Crucial moment」って言うみたいですw

書類も振込も済んで
あとは 兄ちゃんもうひと踏ん張りね~。
正念場!!頑張ってね。

自分の入試を思い出しただけで、ちょっと胃が痛い…
でも、ここで頑張れば、素晴らしい大学生活が待ってるよ~
にいちゃん、頑張って!!
ぎんたくん、しっかり応援してね

投函するとき、合格するよう念じてパンパンッて柏手打つのよっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国公立の願書ですね
書き落としのないようにね
にーちゃんガンバってね〜!

自分の時はさっさと推薦で決めちゃったからなぁ。

にーちゃんガンバ!
あ~んど、けいちゃんのおサイフガ~ンバ!♪

今日もぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

いけかなさん
>あ、ちなみに正念場って、英語だと「Crucial moment」って言うみたいですw
Crucial momentでググったら
「瀬戸際」とも出ました ( ̄m ̄* )
たしかに正念場で瀬戸際だ!

ましゃ治さん
>自分の時はさっさと推薦で決めちゃったからなぁ。
推薦だなんて甘い響きのするイイコトは
わたしの人生全然なかった…
雑草のように生きてきたよ!

>あ~んど、けいちゃんのおサイフガ~ンバ!♪
合格したらどーんと旅行したかったけど
去年の収支を締めたら
旅行に行く金が見当たらないのら(T_T)

全員にお返事できなくてごめんなさい
ブログに訪問するのをお返事にかえさせてくださいです

いよいよですね。
関係ない私が緊張しちゃう。
合格しますように!!!