起きぬけ ぼさぼさ 半分寝てる顔って かわいいよね

昨日の続きなのら




丸くなってたのが
G140109_21.jpg

ぬくぬくなって
G140109_22.jpg

ほどけてきたよ
G140109_23.jpg

「ちゃんと にーちゃん応援してた?」
G140109_24.jpg

一応 見てる
G140109_251.jpg


jyusiline1.gif

応援してるのか
ぬくぬくベッドに 誘ってるかは
微妙なのら

jyusiline1.gif


がんばれーk_k005.gif
G140109_26.jpg



こっちも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村


とーちゃんは 今夜 帰宅予定の その前に
かーちゃんの 現実逃避は
【オーケストラ】【ショーシャンクの空に】 感想なのら

TUTAYAの おススメ棚から 2本

【オーケストラ!】
『ボリショイオーケストラの 元トップ指揮者が
30年ぶりの 復活をかけて
パリで演奏会を開く コメディ』


英語の台詞と オケの音を聴きたいと思って借りたのに
ガチでロシア語と フランス語でしたよ li _| ̄|〇 il||liシッパイシタヨ

ギャグ満載の珍道中は ともかくとして
すんごいイイ妻なのに 隠し子かい!
リハなしで30年ぶりに演奏とか ありえんし↓
と すっかり 見る気がなくなって
それでもケチだから
アイロン掛けながら チラ見しつつ ようやくラストの 演奏会


わたしでもわかるくらいに ヒドい有様のオケの音が
バイオリンのソリストの フレーズが入った途端に
魔法のように 一瞬で 様変わり
演奏中に すべての謎と 誤解が解けて
あらまぁ なんだかいい話になってたYO!

でも のだめのほうが 面白かったのら



【ショーシャンクの空に】
『間男と妻を殺した容疑で 終身刑の
男の 刑務所暮らし ドキュメント(?)』


淡々とした物語に 引き込まれた
所長 非道スギk_k007.gif
トミー カワイソスk_k010.gif
20年の歳月が流れたことが自然に分かるメイクに脱帽
外人だから 見る目が 甘いのかもしれないけど
(日本人の方が 肌の質感とか よく分かる)

刑務所内で話してる 英語むずかしかった
でも hope を持って 勉強するのらk_a002.gif


G140109_27.jpg

どっちも 最終的に見終えた気分は 悪くないけど
ラスト15分の爽快感 のためだけにに それまでの 2時間を捧げた感じk_a032.gif

やっぱ ラブコメとかが 好きなのら

関連記事