本日私信 『うちの受験生 勉学 励んでおりまする(当社比)』

きのうは『現実逃避』と UPして
ご心配おかけしましたが




ぎんたね
G140109_11.jpg

にーちゃん
G140109_12.jpg

応援するんだ
G140109_13.jpg


G140109_141.jpg


jyusiline1.gif

センター試験まで
あと8日
ラストスパート GO!GO!GO!

jyusiline1.gif


「見てるよ」
G140109_15.jpg


「ちゃんと 見てる…」
G140109_16.jpg

「…」
G140109_17.jpg


ぎんたはともかく にーちゃんは がんばってるのらk_a002.gif
どうぞ 成果が でますようにk_k005.gif

1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


育児・高校生 ブログランキングへ

banner06_1.jpg
にほんブログ村

【私信】

ぎんたのとーちゃん 東京出張ちう
G140109_181.jpg

そっちも がんばれー
G140109_191.jpg
※ビールとおつまみは ホテルのサービスなんだって

関連記事

コメント

非公開コメント

ぎんたくん、ちゃんとにーちゃんの近くで応援してるんですね(=^・^=)
グータラしてるニャンコ見てると、意欲低下しそうになるけど、
あと1週間、そうも言ってられないですもんね。
寒波来てるし、くれぐれも風邪ひかないように、体調万全で頑張って☆
サービスなのに、プレモルなんて、ゴージャスですね~(^~^)

ほんと、近づいてきましたね!
今はやれることをやるのみ!!!
ガンバレ〜

おお!センターまであと10日ですか!
もういよいよなんですねー。
ぎんちゃん、しっかり見張…いや、見守っててあげてねww

いよいよですね〜。
寒ーい毎日ですが、ラストスパート頑張ってください〜
ぎんちゃん毛布の上での見守りはさぞかし眠くなることでしょう……。
そのシャッターチャンスをしっかり写してるけいさんもすごいわ〜

うわ~あと約1週間ですか☆
…甥っ子がこの間じじばばの所へ遊びに来ていたから
まだまだかと思ってました^^;;
に~ちゃんけいさん頑張ってくださいね!
そしてとーちゃんさん…代われるものなら私が
出張したいです^^!!

いよいよ本番が近づいて来ましたね
お兄ちゃんもドキドキでしょうが、周りもドキドキなんですよね
ぎんたくん、みんなの分もしっかり応援してね~

ご主人様、東京も寒いでしょ?
ご自愛くださいね

今年もよろしくお願いします。

ぎんたくんが監視?応援?しているから
きっと大丈夫!!
寒いから体調管理も気をつけなきゃ。。。
がんばって!!

後8日ですか~
本当にラストスパートですね。
何もできないけど、元気玉★おくります。
お体に気を付けて頑張ってください。

そうそう、昨日の天気予報で、センター試験まで、
あと僅かってやってましたよ!!
にーちゃん、ラストスパート、頑張ってね!!(*^▽^*)ノ
ウッカリ寝ちゃったぎんた君の静かなるも熱い応援、
頼もしいですね(*≧m≦*)
にーちゃんも、けいさんも、風邪ひかないように
気を付けてくださいね(*´ω`*)

2014年、もう10日も過ぎてしまいました。。
今年もよろしくお願いしますにゃ~~!!
最強寒波の本日、みんにゃ一緒に丸まってるかな~w
風邪など引かないようにお互い気をつけましょうね♪

今が頑張り時!
兄ちゃん、ファイト~~

来週の土曜からですね
にーちゃん,体調管理だけはしっかりね
体調崩したら元も子もないからね〜

にーちゃんの頑張りがどうか実りますように!!
祈ってます。
けいちゃんも頑張って~(*^_^*)

にーちゃん、頑張れ~!
寒いから風邪ひかないようにね。
実力が発揮できることを祈ってます。

にーちゃん、がんばれ~!
いつも、センター試験の頃って
寒さが厳しいからね、、
体調万全で、のぞめますように。。
なんか、こっちまで、緊張するー。。

ぎんちゃんの、ふみふみ、、可愛い~☆


こんにちは

試験まであと少しですか。
寒いですから体調管理には気をつけてくださいね。
当日とかに風邪をひいてる状態だと頭が働かないですから(・。・)
そして試験当日は全力で挑めるといいですね♪

今日もぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

とーちゃんは 今夜帰ってきました (*・ω・*)

れおピー母さん
>そしてとーちゃんさん…代われるものなら私が
>出張したいです^^!!
ってプレモル飲みたいだけでしょ( ̄▽ ̄)
「昼間もかわってくれー」だそうです

福岡もここ3日くらい
めっちゃ寒くなってきましたが
にーちゃんの部屋はエアコンでぬくぬくなのら
ねこってあったかいとこよく知ってるね!