夢が叶った2014年 お正月


Q. あなたの夢見る 正月の過ごし方は?

A.寝正月
G140103_11.jpg
by 主婦@21年目



本日 寝正月につき 簡単更新すみません
それでも 今年も ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村


↓ 【リトル ダンサー】【アバウト ア ボーイ】 感想というか 覚書

正月 二日
とーちゃんが 実家@鹿児島に 旅立ったから
にーちゃんが 帰って来る 夜9時すぎまで ひとり時間を 満喫なのら

【リトルダンサー】
G140103_12.jpg
『1984年のイギリス北部の炭鉱町を舞台に一人の少年が
当時 女性のためのものとされていたバレエに夢中になり
性差を超えて プロのバレエ・ダンサーを目指す過程を描いた作品である。』(ウィキペディアより)

制服姿の少年が カワイイk_a019.gif
父ちゃん 優しい
兄ちゃんも 優しい
労働者階級の 貧乏生活キツイけど
11歳の少年を 子どもにしといてくれる 優しい父兄
だから 少年も親友(マイケル)に 優しかったのか?
ロンドンへ行くバスに乗るときに 甘えっ子してるのが かわいかった

ラスト最高
音楽もよかった
もっと 英語 分かるようになりたいのらk_k004.gif




【アバウト ア ボーイ】
G140103_13.jpg
『英国出身の人気スター、ヒュー・グラント主演のヒューマン・コメディ。
精神未熟なグータラ男が 悩み多き12歳の少年との交流を通じて
人生の意味を知り成長していく感動作。』(Movie Walkerより)

こっちの少年は あんまり かわいくなかった
Good ルッキングなんだけど ヒュー・グラントも k_a007.gif
だめんず系には 興味ないんだなー わたし
実はこっちでも 少年は いろんなことと 戦ってるんだけどね!




さて お正月休み最終日(三日)
今日は 何して過ごそうか
G140103_141.jpg
もいっぺん リトルダンサー見るか
別のDVD 借りてくるか
お菓子でも作るか

関連記事

コメント

非公開コメント

新年♪

あけましておめでとうございます!

いつも、けいさんファミリーに癒しいただいてます
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

太宰府さん近いんですね♪
やはり合格祈願といえばですよね
心からお兄ちゃんの志望校合格祈っています!

もし京都にいらっしゃることあったら連絡くださいねー
拙いながらも案内させていただきます^^

けいさんファミリーにとって良い1年になりますように。。

明けましておめでとうございます^o^
今年もよろしくお願いいたします。。

一人お正月を楽しんでおいでるのですね♪
お兄ちゃんも今年はいよいよ本番、ラストスパートがかかりますね☆
お兄ちゃん、風邪など引かないようにしてあげてね^-^

うちは昨年末人間が忙しくしてて猫の相手をしなかったので、年末年始はにゃんずに遊べ遊べと催促されまくって猫奉公daysです~。

1人の時間を満喫されてるんですね~(*´∀`*)
こちらは、昨日、今日と箱根駅伝で
盛り上がってました。
毎年、この時だけは寝正月にならない我が家なのです(*≧m≦*)

こんにちは

新年あけましておめでとうございます。
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
今年の1年は去年よりもいい年になるといいですね☆

大晦日は年越しソバを食べましたねぇ~。カップ麺だけど(笑)

寝正月ですかぁ。それを聞くと日頃からお疲れなのかなって思えちゃいます(^。^)
自分の正月はいつもと変わらない日常の繰り返しみたいな感じですね。
今日も自分の部屋でパソコン操作をしてる(笑)
ここ最近は朝近くまでパソコンしてるから、毎日が疲れでやる気が出てこない脱力感がハンパない状態ですよ(>ω<)
なのにもかかわらず、いつもの繰り返しで朝方近くまで起きてて再び疲れるという、負の連鎖(笑)

希望としてはおいしいものを食べるような正月だと最高なんだけどね(^0^)

あけまして今年もよろしくの初コメ。
ミケ、ヒューグラントの映画はラブアクチュアリーが好きかなー。
あれにはコリンファースとかエマトンプソンとか、
好きな俳優&女優が出てるってぇ~のもあるんだけど♪
にーちゃんの調子はどう?
お菓子、作ってあげてちょ。
けいさんのお菓子がほっとひと息になるからさ。

今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます!
とうとう・・・
兄ちゃんの受験本番のシーズンですね
親子共々応援しています!

いつものお正月はとーちゃんの実家だから
寝正月とはいかなかったんですね〜
寝正月はまだまだ堪能中?

夢が叶った寝正月も、もうすぐにーちゃんが帰ってくる時間かしら♪
やっぱりニャンコとグータラする寝正月が何よりですよね(=^・^=)
↓梅が枝餅、子供の頃よく食べてたので、めっちゃ懐かし~☆
当たり前だけど、関西にはないんですよね^^;

一番楽しいお正月の過ごし方だよ~
好きなDVD観て自由に過ごすの。最高だね~(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
今年もぎんちゃん&その他いろいろ楽しみにしてますね。

DVD、両方ともイギリス舞台なんですね~。
帰省しちゃうと、忙しくて、今日からやっとのんびりしてます。

お兄ちゃんは正月も休みがなくてかわいそう…。
この苦労が報われて、来年はのんびり過ごせますように!

寝正月最高~♪
朝早くに起きなくていいのが素敵(*^_^*)
毎日こうならいいのにな~・・・

けいさん明日から仕事なんですね。
休みってあっという間ですよね><

PP

お疲れ~・・・
私も昨日から仕事、今日も明日も仕事で月曜日休み。
しかもいきなり下痢気味でキツイです・・・
ぎんたも福太郎も、毎日がお正月だにゃっ。

けいさん、あけましておめでとうございます
ヒューグラント、実生活もダメンズっぽいですよね。
見かけが良いだけによけい嫌な感じです。笑
このお正月、姪っ子が受験勉強のため我家に来ていました。
場所を変えて勉強したかったらしいです。
受験生は、プレッシャーとの闘いみたいですね。
お兄ちゃんもこのお正月は追い込みだったのでしょうね。
応援しています!

今年も宜しく~。
サクラサクのステキな年に
なりますように。。
応援しとっけんね!

あけましておめでとうございます!

はーい!えりまきも
寝正月でございます
てか何気に疲れが・・・・
ああ、いいわけでした。。。

ぽちー

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

仕事終わって
夕飯の仕込み終わって
にーちゃん待ちにゃう
明日はお休みだから正月休み復活( ̄▽ ̄)
今からお風呂入って
夜はDVDみるのら (*・ω・*)