人間たちは忙しいけど ”ぎんた”は 家ねこライフを 満喫するのら

今年も 最後の 1日になりますた




かーちゃんがね
G131231_31.jpg

あとは ここだけだって
G131231_32.jpg



jyusiline1.gif

きのうが 最後のゴミ捨て日
勝手に捨てても よかったかすら?

jyusiline1.gif


リビング隣を とーちゃん部屋にしたのが そもそもの間違い
G131231_33.jpg

それから
G131231_34.jpg


ねこ毛が 絡んで もっさもさ
G131231_35.jpg

どうにかして ほしいのらk_k005.gif
G131231_371.jpg


今年は にーちゃん@高3 受験生につき
年末年始も 平常運転の ぎんたんち

にーちゃんは 弁当持って 塾に行ったから
今から ↑ 片付けて
買い物 行って
なますと えび(好物) くらい 作るのら


帰省するあにゃたも お迎えするあにゃたも いつもどおりなあにゃたも
よい お年を お迎えくださいk_k002.gif


今年 さいごの ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村

※コメント欄 開けてるけれど 今年じゅうにはお返事 行けないかも(って 先に言っとく 小心者k_a010.gif
関連記事

コメント

非公開コメント

最後に難関を残してしまいましたね~。。
頑張って片付けてね☆
おにいちゃんもいよいよラストスパートですね。。
どうか志望校へ入れますように^-^

皆さんで良いお年をお迎えくださいね^-^
来年もよろしくです☆

お久しぶりでいつもポチ逃げですみません(~_~;)
今年は休みが少なく帰りも遅くお正月から仕事なので
年末の貴重な休みもぼおっと過ごしたいです。
煮しめぐらいは作ろうと思います(^^ゞ
来年も宜しくおねがいします~!

今年もお世話になりましたm(_ _)m
ギンタくんと良いお年をお迎えください。
来年もまた仲良くしてください。

お兄ちゃん、受験頑張ってね!!

今年も1年間、仲良くして頂き
本当に有難うございました(*・ω・)*_ _))
来年も一つ、我が家のニャゴら~ともども、
仲良くして頂けたら有難き幸せです(*´∇`*)
それでは、今年も残りあと僅か。
良いお年をお迎えください♪

今年もおもろいブログ記事で、楽しませていただき、
ありがとうございました~(=^・^=)
また来年も仲よくしてくださいね♪
にーちゃん、勉強がんばって~☆

年末のご挨拶にやってきました。
たくさんの応援ありがとうございました。
なかなかコメント残す時間がなくてスミマセン。。。
どうぞ良いお年をお迎えください^^

今年1年、楽しかったです。ありがとう♪
また来年もよろしくお願いします。
プリンターんとこに家族写真の年賀状発見!
ぎんたっちの年賀状・・・楽しみ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々とお世話になりありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。


そして2014年が素晴しい年になりますように!!

けいさん今年1年お世話になりました^^!
同じ年位のお子さんがいらっしゃるので
気持が重なる事が多々ありました
にーちゃんさんが無事に志望校へ
合格できる来年になるようお祈りしますね!
どうぞ良いお年をお迎えください^^!

今年もお世話になりました.
来年も今年同様よろしくお願いいたします.
よいお年を〜 特ににーちゃんね ^^/

そうですよね
受験生がいると、やはり正月も平常運転ですよね。。
一番お母さんが大変!!
体調に気をつけて、がんばですw

また来年もどうぞ宜しくお願いします!

えりまき&ふー

今年はおかげさまで楽しく過ごさせていただきました。
ありがとう~
来年もよろしくお願いします。(*^_^*)
ぎんちゃんとガガちゃんたちの画像が毎回楽しみなんだよ~~

ぎんた、猫の手貸して~、と言っても知らん顔か・・・
とーちゃんの部屋、他人事じゃないワ。
自分の部屋のぐちゃぐちゃしたところ、福太郎がよく入りこんで寝ています。
恥ずかしいので写真撮って載せられません^^;

今年も楽しいブログをありがとうございます。
良いお年を。

家の中のごちゃごちゃって片付かないですよね。
私は大きな箱にどかっとぶちこんでごまかしています!
兄ちゃん受験がんばってね。
結果より限界までがむしゃらにがんばったっていう感覚も体と心にしっかりと刻んでほしいなあ・・・ステキな人生を送ってほしいと願うのです。
姪っ子は受験ブルーで・・・
来年は良い年になると良いなあ。

今年後半は中々コメント残せなくて
すみません><
読み逃げポチ逃げしておりました~^^;

来年もよろしくお願いします!!

PP

受験生がいるから正月はあってないようなもんだからねぇ。
けいちゃんもにいちゃんと一緒になってガンバ!

来年はネコネコ会のオフ会に参加できたらいいね。

来年もよろしくお願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます