本日かーちゃん仕事納め!しばしのお休みうれしいな

『家のことだって やってるやん』
とーちゃんから クレームが 入りますた

そうそう
G131225_51.jpg
でも 半分は わたしが やったのらk_k005.gif




こっちの 窓が あいてるの!?
G131225_52.jpg

ぎんたもー
G131225_53.jpg

ぎんたもー
G131225_54.jpg

ぎんたもー
G131225_55.jpg

G131225_56.jpg


jyusiline1.gif

地面まで 150cmくらいだけど
飛べずに うろうろしてたのら

jyusiline1.gif


どんくさいところも かわいいのk_k012.gif
G131225_57.jpg

ぎんたを(内側に)下ろして 窓を閉めてから
わたしも 草むしり しますたよ


今日 仕事に行くのはわたしだけかと思ったら
とーちゃん なんだか忙しいらしくて 今日もお仕事 行くんだって
にーちゃん@高3受験生は 朝から予備校で模試なのら
お休みのあにゃたも 大掃除なあにゃたも 仕事してるあにゃたも
1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

寒い中、けいさんもとーちゃんさんもお疲れ様でした。
みにゃさん、寒いので身体に気をつけて良いお年をお迎えください。
にーちゃんがんがれ。ちょーがんがれ。

おはよーございます。
けいさんち皆さんお忙しいですね。
といってもうちも次男部活で長男塾。どっかお出かけしたいダンナが残念そうでした。
お天気予報九州も雪マークがついているけど大丈夫ですか!?

お仕事お疲れ様。
私の大掃除第二弾は、ようやく昨夜から開始したわ。
うちの旦那は同窓会朝帰りで寝てばかり・・・
何もしないつもり?(怒)
今夜も同窓会でまた朝帰りだよ(爆)
ごめん愚痴っちゃった。

けいさんもとーちゃんも、今日はお仕事なんですね★
私は明日が最終出勤です(^^;
ぎんたさん、お外に飛び出して行かないんですね~。
良い子だなぁ(*^▽^*)

うちのテンも玄関開けっぱなしでも
うろうろして結局外には出ないっす^^
こちらは一面雪で草なんか見えなくなりましたよぉ。
真は今日から5日まで無駄に長い休み~。。
パパは元日だけだからどっこにも行かないしぃ。。
毎年こんな感じっす。

おそと…と切なそうに見上げるぎんちゃんに
超萌え〜〜〜です〜〜〜!!!
可愛すぎぃ〜〜!!!

けいさん地方は暖かそうでうらやましいです〜♪

よいお年を☆

ましゃは人が外に出ようとした隙を突いて飛び出していくからなぁww
まりんはお外ダメ~~~~~~!!!ってしがみ付いて来るしww
大体男の子なら外に出たがるものらしいけど?

う~ん、学校の特別課外が明日までだから、こっちも臨戦態勢な~のだ~!(涙)

お休みに入ってもみんな忙しい。
ぎんたお留守番か~。
草むしりは腰が疲れますにゃ・・・

みなさんお忙しいんですね
ぎんちゃんもとーちゃんの監視,お疲れさま〜 ^^
というか逆に監視されてたのね・・・
お正月はにーちゃんの後期日程が終わってからかなぁ

お疲れ様でしーー!!!!
草むしり。。。大事だけど今の時期
寒い・・
にーちゃん、受験がんばです!!!
目指せ難関突破!!

ぽちー

お庭のお手入れ、大変でしたね、お疲れ様です。
うちにはささやかなお庭しかないから楽なのだ。
今日からお休みだけど、まだ何も頑張ってないよ~(^_^;)

何かと、やることがいっぱいで
忙しいよね、年末は。
大掃除も、しいきらんで、あせってます私。。
猫の手借りたかよ~。。(笑)

寒くなりそうですね。
風邪ひかないように、。

あ、けいさん今日までだったのですね☆
お疲れさまでした!
私は明日まで…でも午前中だけなので^^;
とうちゃんさん草むしり偉いわぁ♪
手伝ってくれるなんてそれだけで素晴らしいです^^!

けいさんもとーちゃんもにーちゃんもそれぞれのために頑張っていますね。
ぎんちゃんもきちんと様子を見てくれているし。
来年もいい年になりそうですね。

草むしり、お疲れさま!
年末は、ほんと忙しいね!!
私も、仕事も家の雑用もまだ残ってる状態。
新しい年を、気持良く迎えられるように
お互いにがんばりましょう (^_^)

今年さいごのコメントになると思います。
来年も、変わらずよろしくお願いしますね♪

今日もぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

さて今日から3日まで わたしはお休みなわけですが
にーちゃんは予備校
(7時に起きて弁当作った)

とーちゃんはさっきまで大騒ぎして作った年賀状を握り締めて
(結局わたしが作った文面をわたしが印刷)
車に乗って仕事だっつーし

最後の大掃除 はわたしがひとりでやるわけですね
主婦なみにゃさま えいえいおー

けいさんお仕事お疲れさまでした~(^~^)
とはいえ、にーちゃんのお弁当や年末年始準備で大忙しですよね^^;
ウチも旅行から帰って、バタバタのワタシをよそに、相方は散髪行きますた( ̄▽ ̄)
そうして現実逃避のブログ活動やってますw
ぎんたくん、草むしりのとーちゃんも、勉強中のにーちゃんも、応援してるんですよ☆
珍しいから、ヤジネコ的に見てるわけじゃないですよね、きっと^^;

大掃除、今年はかなり手抜きで済ませました~
あっ、今年も…か(笑)
窓が開いてるけど150センチが踏み出せないぎんた君可愛い♪

今年も一年大変お世話になりました
秋口からは読み逃げばかりになっちゃって
ホントすみませんでした
来年もまだバタバタが続くかも…ですが
宜しくお付き合いくださいね~
では、良いお年をお迎えください(^^)v

お久しぶりです。
今年の後半は全くブログを更新する余裕がありませんでした。
来年は少しはできるかな??
こんなまったりブログですが来年もよろしくお願いします。

にーちゃん、今が一番大変ですもんね。
遠くから応援させてくださ~い、ファイト!!