FM福岡 MorningJAM(モーニングジャム)を聴きながら 毎朝会社に行くらしい

昨日(12/20金)の 話 なんだけど

とーちゃん 朝から 出かけて行った

そんでね
G131220_611.jpg


「もらえた」って
G131220_62.jpg

ごきげんなのら
G131220_63.jpg

FM福岡モーニングジャム「笑う門には福来るカレンダー」配布 →
今日は 11時から 小倉で もらえるんだって →




きょう かーちゃんがね
G131220_71.jpg

「男のロマンは」
G131220_72.jpg

「さっぱり わからんわー」 だって
G131220_73.jpg


jyusiline1.gif

なかじー(↑DJ中島浩二)と こはまちゃん(女子)が
好きらしい
(ローカルネタで すみません)

jyusiline1.gif


せっかくだから ブログ用に 写真 撮っとくか
G131220_74.jpg

あぁっk_a013.gif
G131220_75.jpg


でもまぁ 福が来るって いうから
G131220_76.jpg

笑っとくのら
G131220_77.jpg



みんにゃのおうちにも 福が 来ますようにk_k002.gif
1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

きのう三者面談だったよぉ…
もうダメだ…もうダメだよけいさん(-"-)

JAMリスナーです。(笑)
でも福来たるカレンダーを見たの初めてだわ。
なかじーはテレビにラジオに引っ張りだこだから、何時寝てるんだろう?ってずーっと疑問なんどけど?(爆)

にーちゃんばかりガンバレと言ってもダメ!
ケイちゃんも一緒にガンバらなきゃ。
ケイちゃんがガンバル=合格迄ガマン!
忘年会に正月に新年会にオフ会!子供だってちゃんと見てるんだぞー!

でも年明けたらセンター試験はもう目の前!
今やらなかったら、春は来ないゾ!


なんだか面白そうなカレンダーですね
うちの地元ではそういうの無いみたい
ぎんたくんにまたがれたけど、ご利益アップしたかしら?

「おもろい家族」が好きです(・∀・)
にいちゃん、がんがれー!

ラジオ好きで毎日聞いていますがAMばっかり
FMはAVANTIが終了して聞かなくなっちゃいました・・・

福が来るように,にーちゃんガンバって!

父ちゃんにバカウケ!o(^▽^)o
わざわざもらいに行くほどほしかったんだー!
我が家もクマオロマンはちっとも分かりません…

同志よ Σ(゚Д゚|||)

>まん吉さん
ましゃ治さんによると
わたしたち のんき過ぎってよ!
しまったねぇ
もう1ヵ月ないよ… li _| ̄|〇 il||li
きっと本人たちががんばってるよね?

ましゃ治さん、わたし2月のKANのコンサートは
あきらめたよ(≧ω≦)エヘン

とーちゃんの心にツボる何かがあったんでしょうね~(*^艸^*)
カレンダーに書かれてる名言っぽいものが良いのかな?
朝早くからお疲れ様でした~(*^^*)

あら、コメント欄あいてる♪
とーちゃん・・・会社行く前から何やってんのw
うちはカレンダーで昨夜ケンカしたばっかだよ(^^;)

福来る♪
これで合格も引き寄せてもらいたいですね^^!

とーちゃんさん、カレンダーを貰う為に朝から出掛けたの??ww
ゲットできて、良かったね~
そうそう、笑ってたら、やな事も寄ってこないで忘れちゃうのだ~^^
福、コイコイ~~^^/ギンちゃんも、福招きしてね~~

面白そうなカレンダーですねぇ
うーむ、でもえりまきも
男のロマン、いまいちわからんかった・・・
ぎんたさん、わかったぁ?

ぽちー

男と女の間には深い川があるっていうけど

うちも川っつーか 溝っつーか 断崖絶壁っていうか
あるなぁ
って思うのら
趣味とか嗜好とか知ってるけど
やっぱり男のロマンはわからんわー

へー、面白いカレンダーじゃないですか!
何というか…男のロマンなんですねw
ウチのダンナも独特のロマンがあるなぁ。あそこのチャンネルのお天気お姉さんがかわいいとかwww

受験生の母の集い…いろいろと話題は尽きなさそうですね。
まー、私なんか勉強もしなかったけど、引きこもり気味なパターンですw

カレンダー、とーちゃんの会社のデスクに飾っておくのかな?
最近、タダでもらえるものでも貰いに出向く気力だの情熱がないです(´-ω-`)