ふわふわ もこもこ ぬくぬく まったり 冬のぬこ画像

じわじわ 効いて きてるのら ( → 三者面談の ショックが




お外は とっても 寒いけど
G131218_11.jpg

ホカペ あったか
G131218_12.jpg

ぐぅぐぅぐぅ
G131218_13.jpg

G131218_14.jpg


jyusiline1.gif

現実を 認識するのに
一晩かかるほどに ショック k_k007.gifk_a013.gif

jyusiline1.gif


ねこは いいなぁ
G131218_18.jpg


「勉強しなさい」「宿題はすんだの」「提出物の期限は?」
「勉強できないなら 部活なんてやめなさい」
「スマホなんか 買いません」
「ゲームやまんがは 3月まで おかーさんが預かっときます」
「テレビなんて 見てる場合じゃないでしょ」
なーんて具合に
もっとうるさく口出しして
手とり足とり 管理して
勉強させるべきだった?

いや、でも ママの言うことを ただ聞く おりこう坊ちゃんなんて 魅力ないわ!
って 思ったのよねぇ




まぁ それでも 人生 前に進むのらk_k009.gif

年末進行で お忙しい あなたも よろしかったら ご一緒にk_a002.gif
G131218_19.jpg

1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif

育児・高校生 ブログランキングへ

banner06_1.jpg
にほんブログ村
日記ブログランキングのぼたんを2つつけてたのは 間違いです
17:00訂正 (。-人-。)

※でもやっぱり ショックにつき コメント欄 閉じてます。はぁ。
関連記事