いよいよ最終三者面談 受験校決定への道は!?

街は もうすぐ クリスマス
ぎんたんちでは 今日も ががたち 大騒ぎ




招待状が 届いたの
G131217_11.jpg


クリスマスは 若い男子と おしゃべりなのよ
G131217_13.jpg



jyusiline1.gif

クリスマスの 夜6時
九大生k_a002.gifと 待ち合わせ

jyusiline1.gif


「デート」じゃなくて
G131217_14.jpg

「三者面談」
G131217_16.jpg

何 言われるのかすら
G131217_15.jpg

高校では けっこー 絞られたのらk_k010.gif
G131217_18.jpg


ねこは 気楽で いいなぁk_k011.gif
G131217_17.jpg


ここに来た受験生と 受験生の母のお子さんが
みんな「第一志望に合格しますようにk_a026.gif

1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


育児・高校生 ブログランキングへ

banner06_1.jpg
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

招待状って~www
ひえ~って言いそうな題名なのに、クリスマスのイラストが何とも笑えますね^^;
ほんとみんなが第一志望に合格するといいですよね(^~^)
にーちゃんもけいさんも、ラストスパート、がんばって~☆

うぷぷ、招待状ってそういうことなんですねww
しかし私のときは高校生で三者面談なんかあったかなーと思っちゃいました…。
もう記憶が遠い昔でw

ところで前回のラスク、前に頂いたことあるんですけど、美味しいですよね~。
「そんな感じ」だとThat's like thisかなーとも思いました。
私英語苦手なので微妙なんですけどww

そうだねぇ、この時期既に推薦合格もらってる子がいるからねぇ。
ブログの状態からして学校で「絞られた!」ってのは理解できる。(笑)

クリスマスだ!正月だ!って浮かれてたらヤバイよヤバイよ!
それって兄ちゃんだけじゃなくて、けいちゃんもとーちゃんも同じ事!

受験生の正月は合格が出てから!!

招待状~ 
実際浮かれてる場合じゃないってこと!?
でも、イラストはXmas♪
追い込みの時期だものね。
今は頑張ってね頑張ってね!(^^)!

三者面談^^;ドキドキですよね
にーちゃんさん第一志望に合格出来ますように!
ぎんちゃんどうか第一志望大学を猫招きで呼んでくださいね♪
(…うちは最後は猫だのみでした^^;;)

招待状、クリスマスパーティー?と思ったら、
三者面談でしたか~(^^;
しかし、三者面談の通知にクリスマス色って(^^;
間もなく追い込みの冬休みにも突入ですもんねぇ。
にーちゃんも将来が見え始めて来てるかな?
にーちゃんも、けいさんも、大変だと思うけど、
後悔のないようにファイトです!!(`・ω・´)ノ

三者面談の招待状〜w
高校ではけっこう絞られちゃったんですね〜
塾の場合はもっとシビアかも・・・

センター試験まであとちょうど1ヶ月じゃないですか
にーちゃん,ガンバって〜!

けっこうオシャレな招待状でしたね(笑)
けいさんとブロ友さんになっていただいた時から兄ちゃんの受験のお話拝見していましたが、ついに佳境ですね!本当にみんな第一希望に合格して笑顔がみたいですね!

まぁ!楽しいランチとショッピングのあとにこんなことが控えていたのね。
それは気になって、あまり楽しめなかったんじゃない?
いよいよ最終段階。
どうかいい結果が残せますように。
今年はお正月なしだわねv-390
↓無印の化粧水と乳液、私も使ってるの!
洗面所にはしっとりタイプにスプレーノズルをつけて、洗顔後すぐにしゅっしゅっ。
それからドレッサーに移動して、ノズルヘッドをつけた高保湿タイプをコットンにたっぷり含ませ、軽〜く拭いたあとにコットンをひっくり返してパッティング。
乳液(これもノズルヘッド)のあとは仕上げにオリーブオイルを1滴ほど手の平に伸ばしてハンドプレス。
これがフタになるのよ。
実は割と安上がりな私のお手入れ(笑)。

三者面談のお知らせって昔は普通にプリントだったけど、今はこんなの?
クリスマス柄はオマケなんだろうね。
うちの姪っ子と甥っ子も来年受験だけど、どうしているんだか。。。
長女は就活に入っているそうです。
受験に向けてにーちゃんもけいさんももちろんとーちゃんも、
インフルやノロなんかの変な病気持ち込まないようにね。

若い男とデートでワクワクしちゃったわ。
うちは今日高校の三者面談終わったよ~

三者面談の時期なんですねー!!!
きっと、いいこと言われる言われる♥
イメトレですー!!!!
(大事)

ぎんたさんも兄ちゃん応援して
あげてねー!

ぽちー

もうちょっとの辛抱だよ~~受験生のママ、頑張って~
楽しい楽しい春がやってくるよ~
応援してるからね!(*^_^*)

あ〜
ウチも明日、面談だ〜(T_T)
猫3匹も入れて「あみだ」で誰が行くか決めたいな〜(/´Д`)/
あ、、、じゃんけんなら絶対勝てるから
じゃんけんで決めよう!!!
、、、ってアホなこと言って現実逃避(。-ω-。) /

面談のお誘い(?)にクリスマスのイラストがww
厳しいんだか可愛いんだか、わかんないwww
ラストスパート、風邪などひかんで、がんばってね~^^/

今日もぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

絞られた後で
「部活が終わってから
早く帰って来れるのが嬉しくて
 勉強しよらんかった」
とにーちゃんがゲロりました li _| ̄|〇 il||li
おかーさん、そーゆーのは夏休みで終わったと思ってたよ

その結果がキレーに現れた成績表を見てびっくり
にーちゃんは ひと月前に見たはずで
たぶん今は勉強してると思うんだけど
どうぞ間に合いますようにって
ただもう後は神頼み(。-人-。)

ギンタ君幸せそ~
モフモフでそのおなかに顔をうずめたい!!

デートはいかがでしたか?

ほんと、み~んな第一希望が受かればいいね。

まだまだ ラストスパートかけられますよ!
本番はこれからですもの!
お兄ちゃん頑張れ~

ぎんたくん、ぬくぬくねんね気持ち良さそうだなぁ
羨ましいな~

けいさーん、姉宅メイが
第7代目 モンプチレトルトオフィシャルキャットに
選ばれたよー!
応援ありがとうございました!

けいさんの兄ちゃんも祈願成就しますように!

ぎんちゃん、、
べつに~のお顔のりりしいこと、、
ねこって、寝るのがお仕事みたいなもんで、
気楽そうで、良かねーって
私も、度々、思います。。

受験生のにーちゃん、、体調に気をつけて
頑張れ~フレーフレーe-223