女子のストレス解消は 買い物と 美味しいものと おしゃべりなのら

師も走る 12月も 半分過ぎて
ぎんたのかーちゃん 大忙し
受験生の とか
正月の とか
実家の手伝いに アテにされてる とか
昨日は すべて 忘れて 遊んで来たのら




ががたち バーゲン 行ったのよ
G131215_11.jpg

それから
G131215_12.jpg


ランチブッフェなの
G131215_13.jpg


jyusiline1.gif

買いまくり 食べまくり しゃべりまくり
なんて すてきな
日曜日

jyusiline1.gif


帰ったら こんな
G131215_16.jpg

「ただいま」
G131215_17.jpg

「見て 見て」
G131215_181.jpg


これ 買ったk_a002.gif
G131215_14.jpg


実は わたし 「豹柄」とか「ふわもこ」とかが 好きなので
ひとりで行ってたら たぶん手にも取ってないk_a010.gif

パールママさんが「けいさんの雰囲気」って 持ってきてくれたのが
めちゃくちゃ 似合って 即買いなのらk_a019.gifウール100% 3,000円
G131215_15.jpg
女同士でショッピングって そーゆーのが 醍醐味だよねk_k013.gif





という感じで 福岡のネコ友さんと おでかけしたのらk_k002.gif


スペシャルサンクスは パールママさん →「パールちゃん号
また 選んでね!

ランチは 西鉄グランドホテルの ランチブッフェ
安く手配してくれた クルーママさん ありがとう! →「ニャぶりぃてんだーにゃぶりぃクルー

今回買った(クルーさんとこで見てる)ワンピースを
娘のくぅちゃんに とられてないか心配な ままりんさん →「ままりんのひとりごと



ちなみに 今日は 地元のママ友と飲み会k_a036.gifにつき (昨夜 急遽決定)
コメント欄 閉じてますk_k005.gifゴメン

でも ココは 押してくださる?
1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村
関連記事