後ろ姿に一喜一憂 受験生の母心(でも痩せない)

受験生の母は 今日も ドキドキしてるのら




にーちゃん 寝てるよ
G131210_31.jpg

だいじょうぶ?
G131210_32.jpg

にーちゃん
G131210_33.jpg

起きてた
G131210_34.jpg


つかまった
G131210_35.jpg



jyusiline1.gif

もふもふ あったか 毛むくじゃら
抱っこして
なでなで しちゃうのら

jyusiline1.gif


至福の時k_a019.gif
G131210_36.jpg

G131210_371.jpg

がんばれk_k002.gif
G131210_38.jpg



さーk_k003.gif 今のうちに クッキー食べよk_a002.gif
G131213_391.jpg


毎日ニコちゃん そしてテンちゃん の まん吉さんちに 集まった女子3人
こないだの「雪道コワイ」(画像) を 見たんだって
それが リアルがが みたいで めっちゃおもしろいのらk_a004.gif → まん吉さんちで大騒ぎ

「雪道コワイ」を まだ見てない方は こっちを先に → 見てね



1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


育児・高校生 ブログランキングへ

banner06_1.jpg

にほんブログ村
関連記事