受験生の母の胃を痛くする コワい映像が また撮れた

今日の福岡 寒かった
冷たい雨が ざーざー降って 風がびゅーびゅー吹く中を
ちゃりんこ こいで
ぎんたの にーちゃん@高3 帰って来まして

ごはん食べたら 電池切れ
G131210_11.jpg
早いよk_k010.gif





今日のにーちゃん
いっぱい呼んでも 起きないの
G131210_12.jpg

ぎんちゃん お願い
G131210_13.jpg

手伝ってー
G131210_14.jpg


jyusiline1.gif

優しく 呼んでも
大声出して ゆすっても
コーヒー淹れても 生返事

jyusiline1.gif


ねこって ほんと 役立ず
G131210_15.jpg

喰っちゃ寝 ごろごろ
G131210_16.jpg

かわいいだけが とりえなの
G131210_17.jpg

部活生の追い込みはスゴイk_a002.gifって 聞いてたのにk_k010.gif
G131210_18.jpg


コレでも見て 目ぇ覚ませ!
(注) ものすっご コワかったk_k007.gif




「福岡企業「恐怖CM」に全世界ふるええる 異例の閲覧460万回」なんだって ( → 西日本新聞電子版
閲覧は 自己責任ってことで 頼みます



見た? ねぇ 見た? こわかったっしょ?
1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

みたよー!

布団の中でブログ見たよー!

YouTubeコワーイ(((°口°;)))おったまげました!!!

にーちゃんネムネムぎんちゃんもネムネム~

ぎんちゃんはいつものことか???苦笑・・・

もずくっ子も今日は二度寝三度寝至福の時過ごしてまーす。

起きたら豪華なブレックファースト出来てりゃサイコーなんだけどね苦笑・・・

今日も一日に頑張ろー!!!★\(^o^)/★

いっぺんで目が覚めました^^;;

これを寝ているにーちゃんさんに夢で見てもらいたいですね^^;;
飛び起きますよねきっと^^!!
いや~しかし面白いCM♪ギャーとなりながら
あとで笑いが出てくるという^^考えた方すごいですね♪

ぎんちゃんが横で寝ていたら余計起きれませんよね~
ネコの寝息やゴロゴロ音は睡眠導入音のようですもの^^;

いつもタイトルのセンスが素敵すぎます♪
母の心配、息子はわかっているのかいないのか…(´Д`)
うちのにーちゃんも基本的に高校生になっても早寝…orz
日付けがかわってまで勉強しても、結局何も頭に入らないし、
次の日使い物にならない、と言ってテスト前でもその日のうちに寝てます(笑)
受験時になってのりきれるのかな…

お疲れなのね~。そのままそーっとていう訳にいかないよね。
動画見たー。想像と違って、ビックリしたー。
夜中見るものだ

はぁ~、ビックリしたっ^^;
にーちゃんのがっつり寝てる姿も、確かにコワいですよねw
でもぎんたくんのゆる~い姿に癒されましたよ~♪
かわいいしかとりえがないけど、それが最強なのダ☆

スリップの動画と思ったら甘かった
ひえーーー
雪女~

お兄ちゃん、寒くて体力を消耗しちゃったんですよ~
こういう時は寝て回復するのが一番です
風邪をひいたら、元も子もないですからね

動画、怖かったけど、よく考えたら親切ですね
だって、事故の前に警告してくれてるんですもの

にゃんこは寝てても可愛いって言われて、いいですよね~

みんな見たんだ・・勇気が出なくて再生の三角が押せない~~
怖いのすごく苦手なの。(T_T)

にーちゃん、冷たい雨にさらされながら、
風に自転車をあおられたりして、
疲れちゃったんでしょうね~。
風が強いだけでもチャリの運転って
疲れちゃうものねぇ。
しっかり寝て、体力復活させて、
起きたらお勉強・・・って事には
ならなかったかな。もしかして(^^;
動画、ツイッターでも話題になってましたね★
雪女だったのか・・・。
それは分かんなかったわ~ww

こ…これは怖いアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
大雪の中 運転したら思い出しちゃいそうヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
私もちょっと眠い~なんて思ってたのだけど
眼覚めました(^_^;)

うちの息子も先日の雨の日、ずぶ濡れになって帰ってきた。。。
で、お風呂で暖まって爆睡(これ、昼2時ね。期末試験中)
大丈夫かしら・・・来年のことが今から心配な母です

動画みた~~
口裂け女?雪女?

こんにちは
お兄ちゃん、追い込みでお疲れなのね。
お疲れ様(^_^)

見ました〜
夜じゃなくって良かった^^;

あー、そういうことか…。
雪道怖い~ってことだから、転落とかするのかと勝手に思ってましたw
雪女さん、これは宣伝効果ありそうですね!

お兄ちゃん、かなりお疲れのようで…。
でもちょっと寝たら頭すっきりして、夜の勉強はかどりそう…な感じ?

あーっはっはっはっ(≧∀≦)大爆笑!!
こ~ゆ~の大好き♪
白い人が立ってるの見た時からニヤニヤが止まらなかったw
で、バーンッで爆笑www
にーちゃん、濡れて帰って来て風邪引かなかった?
これから風邪とかインフルとか気をつけなきゃねぇ~

見なきゃよかった。。。(笑)
今夜眠れないかも~!

ポチッと♪

こんばんは

めっちゃ怖かったです!!
丁度、夫と喋りながら横目で見てたんですが
「うわぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!」って大声だして
そのリアクションに夫がビビりました(笑)

にーちゃんお疲れ〜
眠いまま勉強しても効果ないしね・・・
あとで起きて勉強したよね?

動画,リアル〜w

いや~、前方に貞子いるヨーとは思ったが、いきなりアップで来るとは思わなんだ。
タイヤのCM、ここまでやるかあぁぁぁぁ?

猫は食っちゃ寝ゴロゴロで可愛いのが
仕事なんだよね^^

それCMなんですか?
恐~><

PP

す、すいません。
マジこの手の映像苦手です。
これ、コマーシャルでドキュメントではないですよね??

真面目に喉が詰まってビビリました。泣

ビックリしたぁ~@@/
直球、ソッチ方面の怖さだったのねwww
雪道は、危険が危ないわ~ww

にーちゃん、メリハリつけて頑張ってるんじゃ?
寝る時は寝る!やる時は集中!これが効率がいいんだと^^
ぎんちゃん、可愛いのんもだし、もふもふイイ子なんもとりえなのだ~^^/

に〜ちゃん(・O・)」オーイッ!!
おきて、おきて〜!!!

、、、、って
朝から心臓ばくばく(/´Д`)/
めっちゃ,恐いじゃん (((((((( ;゚Д゚))))))))

今日もぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

ね、ね、こわかったっしょ?
バーンってくるとこ スゴかったねぇー
追いかけてきたら口裂け女
これは雪女かにゃ?

ちなみにこの日のにーちゃんは
何とかベッドに移動したものの
そのまま朝までコース┐( -"-)┌
ほぼ徹夜の翌日雨風びゅーびゅーの中ちゃりこいだら
こーなることは 火をみるより明らかだよねぇ?
だから電車で行けっていってんのに(#`Д´)ノ
(うちから駅まで徒歩5分 電車2駅 高校は駅の目の前)
そんで翌日は また遅くまで勉強して
その翌日は 居眠りするの


ちうみさん
>そのままそーっとていう訳にいかないよね。
色々やってみたけど 結局 そのままそーっと
朝まで寝かせるとゆー 結末ですた

ぐりこさん
>日付けがかわってまで勉強しても、結局何も頭に入らないし、
>次の日使い物にならない、と言ってテスト前でもその日のうちに寝てます(笑)
それが正解だから!
おたくの坊ちゃんめちゃ賢いから!

>受験時になってのりきれるのかな…
それはうちだ li _| ̄|〇 il||li

でもねぇ、このやり方どっかで見たことあると思ったら
わたしの高校時代も こんなだったんだよねー
年取って体力なくなってきて ようやく
「毎日コツコツ」の大切さを知った次第
ちなみにとーちゃんはまだ分かってないカモ(-_-;)

この怖い動画記事リンクさせて下さい!!
てか、事後報告なんだげんぢょ^^;
この動画を元に面白い動画撮れちゃったのぉ!!!
UPしたから見にきてけいさ~ん(*´艸`)

はじめまして!

ねぇタンさんのブログでご紹介された「雪道コワイ」を観にやってまいりました。
「スコッティシュまる子のつぶやき」管理者まさっぴいの夫です。

たしかにビックリしますよね(^-^)昔の「13日の金曜日」シリーズと「貞子」
をモチーフにしているのかな?

はじめまして!

・・・・と言っても、
時々訪問させて頂いておりました。
ぎんちゃんの可愛さや、ががちゃん達のおしゃべりを
楽しく拝見させて頂いております。
今回この動画を見て、思わず「うわっ!!」って叫んでしまいましたよ(笑)
衝撃的なCMがあるんですねぇ~
また遊びにきま~す!