妻の機嫌がキニナル夫の皆さん コレ読んで→ 「きのう何食べた? 8」感想つき

ぎんたんち@福岡は 新刊3日遅れにつき ようやく読んだ
『きのう何食べた?』 なのですが

8巻の シロさんてば 理想の夫!
夫のみなさん 読んで 読んで (2回ゆった)
妻って あーゆーふーに 機嫌 とられたい 生き物なのら

※詳細は 「続きを読む」で

G131206_30.jpg

ちなみに うちの とーちゃん
頼んだことは (やりたいことなら) してくれる




ぎんたんちに お荷物 来たから
G131206_31.jpg


今日も ががたち 大騒ぎ
G131206_32.jpg

いいものだったら
G131206_33.jpg

ぎんたも見たい
G131206_34.jpg

G131206_35.jpg


ヒドイ…
G131206_39.jpg


jyusiline1.gif

ねこは
刺激臭が 苦手だよねk_k012.gif

jyusiline1.gif


ちなみに うちの夫の 必殺技は
G131206_37.jpg
G131206_38.jpg

コーヒー淹れるのと
G131206_41.jpg


ゴッドハンド
G131206_40.jpg


あなたは 必殺技もってる?
わたしは 持ってないような気がするけど
1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村

妻の夢見る理想の夫は 続きを読むで!(※18禁)
【昨日何食べた?】 8巻 感想なのら

昨日何食べた? ってのは 男夫婦の物語で
夫 シロさん(♂ 弁護士)
妻 ケンジ(♂ 美容師)


シロさんてば 8巻では 常に 妻ケンジの機嫌に 気を配り
なんかやらかしたk_a013.gifって 気付いたら ←ココ!
自分の小遣いから 高級食材を買って 夕飯を作ったり

頼みにくいことを 頼む時には
「1泊1人5万円」の「豪華京都旅行」を エスコートして
買物にまで つきあってから←ココ!
言い出したり

すっごい 女心のツボを 押さえてるのら!k_k005.gif


でも これって
自分が
「なんかやらかした」 or 「やってない」 ことにすら 気づかない
うちのとーちゃんには 高度すぎるかちら…k_a032.gif





ところで 8巻では ずいぶん幸せそうな
妻 ケンジ(♂美容師) は
シロさんに 何をしてくれているのであろうか?
この男夫婦
夜は シロさんが 女役らしいから 
ソッチが とっても いいのかなぁ? (妄想)


おっと こんなこと言ってると にーちゃんに
腐女子は すぐBLに結び付けるけん すかん って
言われちゃうのら

※↑ は リアル女子高生腐女子の ことで
わたしは 息子相手に こんな話は しないけどね!
BL:ボーイズラブ

関連記事