雨の日曜日 隣は何をする人ぞ

かーちゃんが仕事の日曜日
お天気は 雨でした ( 『草むしり』 してほしかったんだけど →




雨かー
G131203_11.jpg

あれ?
G131203_12.jpg


とーちゃん!?
G131203_13.jpg


jyusiline1.gif

草むしりは
しなかったけど

jyusiline1.gif


工作にゃう
G131203_14.jpg

2Fの納戸が
G131203_15.jpg

グレードアップk_a002.gif
G131203_16.jpg

G131203_17.jpg

とりあえず 突っ込んでみたけど いい感じk_a004.gif
G131203_18.jpg

今日は お休み
おうちにこもって お片付けk_a019.gif
いらないもの捨てて スッキリするのらk_k004.gif



1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif


人気ブログランキングtouka130_10.gif

banner06_1.jpg
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

おぉっ、とーちゃんグッジョブですね(^~^)b
日曜大工するオトコの背中って素敵ですよ~☆
よく見たら、ががちゃん乗ってますけどね(*^m^)

昨日はにーちゃん、お誕生日おめでとうございました~♪
18歳って、青春まっただ中ですね☆

とーちゃん頼りになりますね♪
ところでけいさんお仕事、とーちゃん作業ということは、写真はにーちゃんが撮っているのですか!?(笑)

にーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
センター試験まであと少しですし、いよいよですね〜。
桜咲くを祈願しております!!!!

働き者のだんなさん、いーな~。
どうやったら、そんな旦那さん見つけられるのかしら?!
今更聞いても仕方ないけど!(笑)
姪っ子達には絶対に家事も仲良くやってくれる男性と結婚するよう言っています(笑)

おお!いい棚が出来ましたね~
うちの夫はこういうことしてくれないし…
私の父が作った棚は、物を載せると落ちるし…
DIYの出来るご主人様、めっちゃ羨ましいです

息子さん、お誕生日おめでとうございます☆
大変な冬を乗り越えて、明るい春が訪れますようお祈りしてます

嬉しいですね~♪
cocopapaもこういうこと大好きだったんだけど…
いないものは仕方ない!!で 先週末は私も組み立て家具作って
ちょっと整理していました。
私もDIY頑張ろうかな!?
道具はかなりあるのよ(道具から入る人だったので)

とーちゃん作の棚すご〜い!
高さも変えられるようですね ^^

にーちゃん,18歳の誕生日おめでと〜!
あとちょっとだね〜 体調管理しっかりね〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん日曜大工かっこいいですー。
頑丈そうで収納に便利そうな棚ですねー。
にーちゃんお誕生日おめでとー。入試がんばってねー。
背中に山積みになってるマンガ雑誌に目もくれず勉強に勤しんでいるからいい結果がまっていますねー。
これからの季節、ぎんちゃんを見てるだけであったまりますね。

おおっ、いいもの作ってもらったね~。
しかも、高さを変えられる?
B型ってザツなようでいてあんがい器用じゃないですか?

こんばんは。
お父さん、日曜大工をなさるんですか。
棚一つ増えるだけで片付けやすくなりますよね^o^

とーちゃん凄~い!!
棚がひとつ出来るだけで収納出来る容量が
一気に増えますよね~!

我が家DIYはもっぱら私の仕事です。
父さんそういうの苦手なんだって><

PP

すごいね~ちゃちゃっと出来ちゃったね、棚。
片づけは進みましたか?
すっきり年を越したいね~(*^_^*)

すごい〜〜〜〜〜!!!!!
うちのB型さんは釘もまっすぐにうてません(笑)。
でもね、最近は芝のお手入れをやってくれるようになったの。
結婚23年目にして!(爆)

↓お兄ちゃん、ハッピーバースデー🎂
18歳か〜って遠い目になっちゃいそうだけど、けいちゃんはその年ですでに御主人様と知り合ってたんだもんね💗
夫の勤め先では先週末、推薦入試。
いよいよ入試シーズンだわね。
インフルエンザの予防注射もお忘れなく!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にいちゃん、お誕生日おめでとう!
もう一息頑張ってね。
とーちゃんの日曜大工すごいじゃん?
うちも雨で庭仕事できんかったぁ

おぉぉぉぉ〜!!!
とーちゃん素敵♪
凄いね凄いね〜ヽ(^o^)ノ

我が家では大工仕事は私担当
買い物は旦那が担当
逆転、夫婦です(^m^)


にーちゃん、お誕生日おめでと〜!!!

今日もぎんたんちにきてくれてありがとう (*・ω・*)

昨日はなんだか朝からくたびれてて
そんでも納戸の片付けしたよ!
定期的にはやってんだけど
それでも大きいごみ袋1こ分の不要物が(≧ω≦)b
ほんとは靴箱と1Fの棚の片付けもしたかったんだけど
それは持ち越し
車やおうちのメンテナンス道具とかは
とーちゃんがいないとわかんない
どうか協力してくれますように!

お祝いコメントありがとうです

それから にーちゃんに
お誕生日おめでとうメッセージ
ありがとうございます (*・ω・*)

インフルエンザの予防接種も受けたし
年末年始は予備校と模試がびっちりだし
これから相当ハードスケジュール
サクラ咲く春を夢見てがんばっておりまする(たぶん)

遅くなっちゃった^^;
にーちゃんお誕生日おめでとう♪
いまだにボケ~っとしてるおらじの娘とは違い
がんばって勉強してるよねぇ。。
ねぇタンどんどん志望校のランク下がってます××
とーちゃんの棚もすご~い☆
うちは真が日曜大工担当っす。。

DIYいいですね~。
ご主人お疲れ様です!
ウチもダンナが技術者なんで、こういうの得意かも?
私は不器用なんでダメなんですけどねw