ぎんたのにーちゃん これが最後の期末試験

週末 ぎんたんちのオトナたちは
土曜日は お出かけ ( 櫨並木永勝寺
日曜日は お仕事でしたが

にーちゃん@高3受験生は
久しぶりに 学校も塾も 休みだったのら





ぎんたの にーちゃん お休みだって
G131124_12.jpg

でもねぇ
G131124_11.jpg

G131124_13.jpg

G131124_14.jpg


ちえー
G131124_15.jpg

でも なでなで してもらったの
G131124_16.jpg


jyusiline1.gif

最後の期末試験@高校 にゃう
親の留守中 勉強したのか?
したよね?

jyusiline1.gif


のんびりTV見てたりして…k_k008.gif
G131124_17.jpg

「塾の自習室 行かんと?」 って 聞いたら
「交通費(千円)」 ってさーk_a034.gifk_a010.gif


高校生活 あとわずか
G131124_18.jpg




1日1回 いつも ぽちっk_a004.gifと ありがとうk_a019.gif

無理やり 育児カテゴリ

育児・高校生 ブログランキングへ

猫のお世話は 11年目
banner06_1.jpg
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

頑張ってるね。
思い出すな~受験生のいる生活。思い出したくないわ~(笑)
もう少しか~・・・母も頑張れよっ!!(#^.^#)

にーちゃんの学ラン姿も、あと数か月で見納めですね~。
ぎんたくん、ヘン顔されてもまんざらでもない感じ、
にーちゃんとほんと仲良しですね♪
これからラストスパート、ガンバレ~っ(^~^)

にーちゃん
風邪だけには気を付けてね^^

ん?最後の期末試験?3学期はないんですか?
(あ、でも私のときは卒業試験とかいう名前だったかも?)

試験中は何となくぴりぴりしそうですが、ぎんちゃんがいると落ち着きそうですね。
最後の追い込みがんばって☆

お兄ちゃん、頑張ってますね~
受験時代は辛かったな…

ぎんたくん、変顔されても平気ですね~
むしろ、遊んでもらって嬉しいのかな?
可愛いな~

もうインフルが流行してるとか…
どうぞお気を付けくださいませ

にーちゃん、頑張れ〜( ^o^)ノ 高校生活も残り少しですね〜。
うちのわんこも、よく長男に顔をいじられ、嬉しそうにされるがままになっています(笑)
次男は結局ろくに勉強もせず、期末テストを終え、さっき「そのまま友達のところ遊びに行く!」とLINEアリ。高校生になれるんだろうか…orz

こんにちは。
ぎんたくん、お兄ちゃんに撫でてもらってよかったね(^_^)

お兄ちゃんは最後の追い込みに入ってますね〜
試験がうまく行きますように(^_^)

にーちゃん、痩せた?
ソファに座るときもピーンッって筋金入りw
交通費¥1000で集中して勉強してくれるなら、
けいさん、出してやってくれえぇぇ~

受験はしんどかったけど終わってみれば(この年になれば)ええ思い出ですw

親の気持ちはまだわからんけど、子は子なりに悩んでたなぁ。

まっ。どこの大学に行っても、思い通りの就職ができてやりたい仕事ができるわけではないんですがねw

高校の期末試験ってこの時期なんですね〜
にーちゃん,体調に気をつけて
残りの高校生活ガンバってね〜 ^^

にーちゃんもう少しだ~がんばれ~!!
疲れたらぎんちゃんに癒しパワーをいっぱいもらってね♪

山伏のおしりの毛は鹿☆
うんちく勉強になりました^^!

にいちゃん、もう一息頑張って!
うちも明日まで中間試験。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この時期になると
あっという間ですよね!
3学期は、短い!!!

にいちゃん、残りの高校生活
楽しんでね(*^^*)

きょうもぎんたんちに来てくれてありがとう (*・ω・*)

>交通費¥1000で集中して勉強してくれるなら
そうそうそうそう、そうなのよー
そりゃもう 行くなら1000円出すわよ
でも行くのめんどくさいんだってー┐( -”-)┌

お部屋にゃクーラーつけたし
椅子も買った
フォローはばっちり( ̄m ̄* )
てか、今ごろクーラーつけても来年家にいるかしら…
でも今買わないと永遠に買わないと思ったから
家でても 帰省はするだろうし ねぇ